CoCoSiA(ココシア)

台湾美人の10個の特徴と美人芸能人...(続き7)

彼女たちはどんな台湾美人要素をもっているんでしょうか?

ソニア・スイ

ソニア・スイは、台湾出身のタレントさんです♪

彼女は、とても優しい雰囲気をしているので台湾美人さんのうちのひとりになります。

とはいっても、他の台湾出身のタレントさんに比べると少し面長顔をしているんですよね。

それでももともとの肌がきれいですし、そこがまたクールビューティで多くの女性ファンがいます。

あらゆるドラマや映画に出演しているので要チェックすべし!

チョウ・ツウィ

チョウ・ツウィは、台湾出身のダンサーです。

ダンサーといえども、とても可愛らしい顔をしているのでカワイイ人大好きさんであればすぐにでも惚れてしまうことでしょう。

白い肌、丸い顔、そして大きな瞳。

そんな台湾美人の特徴をもっている女性です。

・・ん?どこかでこの名前きいたことあるなぁなんて思われるかもしれないですね!

そう、日本でも活躍している韓国のアイドルユニット「TWICE」のメンバーのひとりなんです。

韓国グループに大抜擢されるくらいの美貌をもっているということなんですね!

ヒビ・ティエン

ヒビ・ティエンは、台湾出身の歌手であり女優さんです。

丸顔できれいなツヤツヤ肌をしているので、まるで30代後半に突入しようとしている女性には見ることが出来ないかも?

それに女性の心境をうたった歌も気着心地がよいですよ!

シンディ・ワン

シンディ・ワンは、台湾出身の歌手でありタレントさんです。

丸顔、それでいて大きな瞳をしているのですがどことなく日本人の美人さんと言われる人の要素をもっているように見られます!

また、台湾のエイベックスに所属しているということもありまだまだこれからのびしろのあるタレントさんといえるでしょう。

モデルさんにもぜひ挑戦してほしいですね!

ビビアン・スー

これまでにお伝えしてきた台湾芸能人は知らないけれど”ビビアン・スー”なら、どこかで聞いたことがある!知っている!という人は多いのではないでしょうか。

彼女は、日本・台湾・中国で活躍しているタレントさんです。

日本では「笑っていいとも!」に出演したり、それ以外にもあらゆるテレビドラマ、アニメの声優などをつとめていました。

そのため、テレビ露出する機会が多かったのでご存知の方がおいのでしょう。

彼女は台湾美人の要素である大きな目、丸い顔をしていますよね。

そのため、いくつになっても見た目が変わらずに年齢不詳の美人ともいえるかもしれません。

眩しいほどの台湾女性の美しさ!

今回は、台湾美人について特集してきましたね!

台湾美人ってどんな雰囲気なのか?どんな顔をしている人なのか・・・などなど納得して想像できるようになったでしょうか。

これから先、日本では東京オリンピックがおこなわれることも含め、外国来日者が増えるといわれています。

要するに色々な国の美人さんと出会えるチャンスがたくさんあるってことなんです。

そんななかでも、あえて飾らず自分のもっている素材を活かすことの出来る台湾美人と仲良くなれたら嬉しいですよね。

今では”飾るのが当たり前”のような風潮が出ていることもありますから、もともとの素材を大切にしている人に出会うことが出来れば「自分もそこまで飾り立てなくていいんだ」ともともとの自分を愛せるようになるはず。

台湾美人から色々なことを学んで、あなたも心身ともに美しい女性に近づいてくださいね!