CoCoSiA(ココシア)

台湾美人の10個の特徴と美人芸能人...(続き5)

それは遺伝的なものもありますが、自分たちできっちりお手入れしているからなんですよね。

その土台があって、さらに肌の美しさに磨きをかけているのが台湾美人になります。

台湾美人は、素肌がとってもきれいなのでスッピンで過ごしている人も多数います。

それに、素肌がきれいだからこそ透明感もあって、シミやシワのすくない肌なので男女ともに視線を奪うんですよね。

日本人でも素肌がきれいな人はたくさんいますが、そのような人達と比べると”肌の質”がぜんぜん違います。

もしも、台湾美人のような素肌の美しさを手に入れたいのであれば、台湾の美容コスメを使ってみるといいでしょう。

丸みを帯びた顔

日本人には丸顔の人もいれば、面長顔、ホームベース顔・・など色々な顔の人がいますね。

丸顔の人には丸顔さんのよさがあるもの。

しかし、台湾美人は”丸顔”であることが多いんです。

日本人と同じ様に、台湾人にも色々な顔の形があります。

そのなかでも”かわいらしさ”を強調できる丸顔をしている人こそ美しいとされているのです。

赤ちゃんって丸顔をしていますね。

面長顔をしていても肉付きがいいので、ふんわりとした顔をしているでしょう。

それって多くの人に注目されるため、大事にされるためにそのような顔の形になっていると研究で明らかになっているんです。

どこかほうっておけない、大事にしたいと周りの人に思わせるんです。

その要素をもっているのが台湾美人になります。

また、台湾美人と呼ばれている人のなかには丸顔ではない人もいます。

そのような人達は、いかにして顔を丸く見せるかというところにこだわりをもっているものです。

優しそうな印象

台湾美人は、優しそうな印象をしています。

”美人”ときいて、あなたはどんな雰囲気の女性を思い浮かべるでしょうか?

台湾美人のような優しい雰囲気をしている人をあげる人もいれば、いやいや”クールな人”こそ美しいでしょうと思う人、さらに可愛らしさがあるからこそ美しいと感じる・・・など人によって美しさの基準って異なりますよね。

でも、台湾美人と呼ばれる人はみな、どこか優しい雰囲気を持っています。

優しい人って基本的にモテますがどうしてだか知っていますか?

それは、”受け入れてくれるような気がするから”多くの人に好まれるんです。

優しい雰囲気だと少しバカっぽくみえてしまうこともありますが、台湾美人は芯の強い性格もしているので誰かにだまされるようなことはありません。

柔らかい表情

優しそうな印象の人ってどこか”柔らかい表情”をしているように感じませんか?

ずばり、台湾美人は柔らかい表情をしていることが多いです。

あなたは、ご自分の表情が柔らかいと思いますか?もしかしたら思わないかもしれないですね。

その違いってどこからやってくるんでしょうか。

ずばり”表情筋”にあるといわれています。

柔らかい表情の人は、よく会話をしますし、よく笑います。

それだからこそ顔の筋肉をまんべんなく使うことができ、そして柔らかい表情がつくれるんです。

要するに台湾人は、自分の喜怒哀楽を表情でしっかりと相手に伝えることが出来るということになりますね。

目が丸くて大きい

美人要素・・・といえば”大きい目”をあげる人がほとんどでしょう。

大きな目にするために、あらゆる国の女性たちがアイメイクに力を入れているんですよね♪
ずばり、台湾美人は目が丸くて大きい人をいいます。