CoCoSiA(ココシア)

眩しいとはどういう意味?笑顔が眩し...(続き4)

それにまさにピッタリはまったのが”笑顔の眩しい人”ということなんです。

異性だけでなく同性からも好かれている

笑顔が眩しい人で人気者・・・というと、どうしても異性から人気でモテモテの人、なんて想像してしまいますよね。

しかし、本当に笑顔の眩しい人、そして今まさにご紹介している”笑顔の眩しい人の特徴”にあてはまる人というのは、異性だけではなく同性からもモテます。

モテるというか”好かれやすい”といったほうが適切かもしれません。

笑顔が眩しい人は一緒にいて安心できるし、それにこちらまで気持ちを明るくしてくれるので一緒にいると幸せになれちゃいますよね。

また、笑顔の眩しい人と一緒に行動している人は、そんなことを考えず”ただ一緒にいて楽しいから”なんて理由で一緒にいます。

7.目立つ

笑顔の眩しい人って何をしていても、悲しすぎて涙を流していてもかなり目立ちます。

それはもともと華やかなオーラを放っているから、人気者であるからという理由だけではありません。

「いつも笑っている人」というのは、人々の印象にとても残りやすいんですね。

逆にものすごくムスッとした顔をしている人も、印象に残りやすいので注意してくださいね。

笑顔の眩しい人は、目立ちたくなくても目立ってしまうことにたまに悩んでいることも。

しかし、多くの笑顔の眩しい人は自分が目立ってることにすら気づいていません。

どこに居ても分かる程明るい

笑顔が眩しい人が側にいるだけで「気持ちが明るくなった!」「なんだか楽しい出来事が増えた!」なんてことが、これまでにあったのではないでしょうか?

笑顔の眩しい人と一緒にいると必ず周りの空気を明るくしてくれます。

そしてそれは”どこにいても”同じこと。

たまに笑顔の眩しい人を目指して笑顔を作ることを疲れてしまう人がいますが、そのような”ニセモノ”の笑顔の眩しい人ではどこにいても周りを明るくすることが出来ません。

でも心の底から明るいなにかをもっている眩しい笑顔の人だからこそ、どこにいても分かるくらいの明るさをかもしだすことが出来るんです。

8.周りも明るい

「類は友を呼ぶ」なんていう言葉がありますよね。

この言葉は、自分に似たものが自分によってくる・・・という意味のことわざになります。

では、明るく眩しすぎるくらいの笑顔でいる人の側にはいったいどんな人がやってくると思いますか?

ずばり、同じ様に明るい人なんですよね。

明るい人のそばには、明るい人がやってきます。

暗い気持ちでいる人には、似たように暗い気持ちをしていたり、さらには暗くなるような出来事がどんどん寄ってきてしまうんです。

それって、自分と同じレベルだとか同じ雰囲気のところにいると安心できる気持ちと同じ。

あなたも笑顔が眩しくなりたいのであれば、むしろこちらから笑顔の眩しい人に近寄ってみるのがいいのかもしれないですね。

9.人懐っこい

笑顔の眩しい人は、人懐っこい性格をしている人が多いんです。

そのため、人見知りもあまりしないし、反対に人見知りをしている人の気持ちをやわらげてくれるなんていうことも。

そのため、どんなに人見知りで自分の心をオープンにできない人であっても、笑顔の眩しい人には気持ちを開きやすくなってしまうんです。

笑顔が雰囲気を和らげている

笑顔をみるだけでとても幸せな気持ちになったことはありませんか?

自分が笑顔になるのもそうですが、それよりも他人が笑顔になっているのを見るだけで人って幸せになれるものなんです。

笑顔が雰囲気をやわらげるので、人懐っこく見えるんですよね。

笑顔が眩しい芸能人とは?

ここでは、笑顔が眩しいと思われている女性芸能人たちをご紹介していきます!

どんな人がいるのでしょうか?