CoCoSiA(ココシア)

ネットナンパの7個の成功法と注意点(続き2)

そもそも調子に乗っている人間って、文章でも人間性が出るので誰からも相手をされる事はありません。

やたらと図々しい人が多く、態度も横柄な人ばかりなので私は苦手です。

出会った事もないのに気安く彼氏面してくる人間ほど図々しいものはないですよ!

ちなみにリアルが苦手な人間ほど、ネットでは気持ちが大きくなってしまう人がたくさんいるので気を付けて下さい。

相手の顔が見えないという気楽さがあるほど、変に傷付かなくて良いと思っている人もいます。

もし自分だったら最初からイケイケモードで女性から来られた場合、絶対に引きますよね。

それと同じ事をしているという認識は持っておいた方が良いでしょう。

ネガティブ発言はNG


当然の事ながら、ネガティブ発言は厳禁です。

友達や知り合いならともかく、リアルの知り合いでもない人間のネガティブ発言ほど迷惑なものはありません。

よくあるのが「ネットだから信用ないよね」とか、「俺は顔も性格もブサイク」というネガティブ発言をする人が多いです。

当人でも分かっている事をあえて言うのは良くないですよ!
基本的にネットナンパは最初から信用があると思わないで下さい。

相手からすればいつでも簡単に切ることが出来る関係性だからこそ良いと考えているに過ぎません。

それを変えるのはあなた次第です。

わざわざネットでネガティブ発言をされて、それを普通に良いなんて思う人いると思いますか?
それは相手との関係性を断ち切りたいと言っているようなものです。

ネガティブ発言をする人間の相手なんてしたくないですからね。

そんな発言をしてしまった場合、高確率で拒否されてしまうという認識を持って下さい。

相手に好かれたいのであれば、ポジティブな発言をしましょう。

ネガティブ発言はある程度、お互いに信用がなければ出来ないものです。

相手の気持ちになって返信する

そもそも相手の気持ちになって考えられない人間は、ナンパなんかするなと言いたいです。

元々ナンパ自体迷惑な行為に近いものなので、迷惑がられて当然だと思って下さい。

相手の立場や状況を考えてメールをする事で、相手から好感を持ってもらえる事は出来ます。

ただし相手の顔や性格などリアルで会う事は出来ないため、完全に相手の気持ちになって返信するのは難しいでしょう。

基本的には自分が人からされたらどう思うかというのを考えてメールをするというのが良いかもしれません。

メールを送る前に、本当にこの文章で良いかチェックして下さい。

行動に区切りをつける事によって、相手がどんな気持ちになるか冷静に考える事ができますよ!

信頼関係が作れるまで個別の連絡先は教えない

あくまでも信頼関係が作れるまでは、個別の連絡先は絶対に教えてはいけません。

ついでに言うと住所や勤務先などもですね。

理由は説明する必要がないかもしれませんが、自分の住所や本名そして勤務先についてはかなり個人情報の部類になります。

もし相手を信頼していたのに、どこかで自分の住所や連絡先が流出してしまった場合、どんな気持ちになるでしょうか?

嫌な気持ちでは済みませんよ!

どこでどう悪用されているか分かったものではありませんし、何かしらの被害を受けてしまう可能性だってあります。

まだ信頼関係が薄い状態で相手から連絡先を教えてほしいと言われた場合は、あえて教えても良い連絡先を作っておくのもベストですね。

もしくは素直にもう少し先でも良いという風に言っても良いでしょう。

相手がサクラという可能性もありますので、サクラではない可能性を見つけてから連絡先をお伝えしましょう。

プロフィールは万人受けがベスト