CoCoSiA(ココシア)

ネットナンパの7個の成功法と注意点


最近ナンパでもリアルなナンパではなく、ネットナンパなるものが流行っているそうです。

ネットが広大な時代になった現代社会ならではのナンパ方法と言えるでしょう。

元々成功率の低いネットナンパよりも、手軽なので女性も警戒心がそこまでないと言われております。

ただものによってはセックスフレンドなどいやらしい目的でする人もいますが、こちらはあくまでもクリーンでお伝えしていきますので、ご注意下さいませ。

この記事の目次

️路上ナンパならず、ネットナンパが流行り?!

今時路上ナンパなんてしている人間は古いですよ。

そもそもナンパなんて成功率そんなに高くないですよね。

私自身過去にナンパされた事はありますが、どれも速攻でお断りしています。

どんなにイケメンでも人がよさそうであっても、ナンパ自体に抵抗がある人間にとっては迷惑でしかありません。

大都市に行けば行くほどナンパは当たり前のようにあるものですが、そもそもリアルなナンパって質が悪いものが多いです。

強いて成功率が高いと言われているのが、クラブでのナンパとなります。

ただ純粋に出会いを求めるなら、決して質が良いものではないですね。

ナンパをした人ならお分かりかと思いますが、ナンパの成功率っていかがでしたか?
10人中1人いれば良いところでしょう。

ネットナンパの成功率は、10人中大体5人前後だと思って下さい。

︎ネットナンパとは?

そもそもネットナンパとは何かという事ですが、そのままの意味でネットでのナンパというものです。

SNSや出会い系サイトや婚カツサイトなどに登録している女性に声をかけるというものだと思って下さい。

今現在は当たり前ようにネットが一般的になっている時代です。

色んなサイトや出会いがあるので面白いですよ。

私は婚カツをしていた事はありますが、婚カツサイトを利用した事がないです。

婚カツサイトを利用していた女性から話を聞きましたが、やっぱネットナンパは多いみたいですよ!
リアルな出会いよりも手軽に出会いたい、そしてリアルだと傷ついてしまうかもという男性もいるのです。

決していやらしい目的でナンパのしている人ばかりだとは思わないで下さいね。

︎ネットナンパを成功させる7個のコツ


ネットナンパを成功させるコツを紹介する前に、まずは他の人のSNSやプロフィールなどを調べた方が良いかもしれませんね。

ネットというのは相手と直接出会える訳ではないので、良い印象を持ってもらうのは難しいのです。

たまに変な人から連絡が来た際、異様にイケイケなメールをしている人いませんか?
モテたいという気持ちが全面的に出ているため、文章や内容がうさんくさいと感じる人もいるようです。

相手に信用してもらうにはどうしたら良いかというものですが、嘘を付かない事ですね。

見栄を張って変なプロフィールにしてしまうと、ボロが出た時幻滅されてしまうのでご注意下さい。

ちなみにサクラに引っかからない方法としては、お金持ちキャラを装ってはいけません。

中流階級くらいを目安に設定しておいた方がよいでしょう。

旦那がネットのサクラをやっていた事があるのですが、ターゲットにしていたのはお金を持っていそうな人間だったそうです。

ちなみにサクラと言っても男性だけではなく、女性もターゲットにしていたそうなのでとても質が悪いですよ!

最初からイケイケモードにならない

男性でよくイケイケモードになる人っていませんか?
このイケイケモードというのは、彼氏彼女の関係ではないのに調子に乗って彼氏面をする人間の事ですね。

イケイケモードの人間って気持ち悪くないですか?