CoCoSiA(ココシア)

ネットナンパの7個の成功法と注意点(続き3)

プロフィール写真などはこだわった方がいいですね。

面倒くさいからと適当に撮ってしまうと、女性からは批判が来ますよ。

言っておきますが顔がイケメンでないからどうでも良いという話はなしです。

顔の造形は仕方のない事ですので諦めましょう。

写真で何とか出来るのは写真写りを良くする事だと思って下さい。

写真写りを良くする方法がいくつかあります。

まず1つは明るい場所で撮影する事です。

家の中でも構いませんが、景色が映らないようにして下さいね。

暗い場所で撮影してしまいますと、どうしても顔が暗く肌の色も悪くなってしまい印象があまりよくないのです。

2つ目は笑顔ですよね。

自撮りをする際中々笑顔で写真撮影をする事は出来にくいと思うのですが、無表情だと顔が怖くなります。

ブサイクでも笑顔を見せてもらえると印象が良くなり、好感度がアップします。

3つ目は加工は絶対にしてはいけません。

加工は見ただけで分かりやすいので、相手側にもこの人加工しているなというのが簡単にばれてしまいます。

せめて加工するにも肌の色を良くしたり、赤目を修正する程度にしておきましょう。

変にいじり過ぎてしまうと今時のプリクラ並みに人間離れした顔に出来上がってしまいます。

他にも写真をアップする場合は自分ではなく、旅行の風景や趣味の写真、ご飯の写真などが無難ですね。

基本情報は必ず設定すること

基本情報は必ず設定しておかないと意味がありません。

閲覧者があなたのどこを見るのかというと、プロフィールを見る事からですよね。

年齢、住んでる都道府県、職業、プロフィールの項目は全部埋めるようにして下さい。

面倒くさいかもしれませんが、1個や2個の空欄ならともかく、あまりにも空欄が目立ちすぎるようであれば信用を持ってもらう事が出来ません。

しっかりとプロフィールを埋めている人の方が、ちゃんとしているなという印象持つことが出来ます。

嘘は絶対書いてはいけませんが、個人情報のラインになってしまう部分は大まかに書いていただいて結構です。

自分自身女性のプロフィールをどういう風に見ていますか?
やっぱり隅々まで書いている人間の方が安心しますよね。

昔私も出会い系のサイトをやっていた事があるので分かるのですが、何も書いていない人間はどういうつもりか分からなかったので、声を全くかけようとはしませんでした。

もし声をかけた場合面倒くさい事になっても嫌ですし、話が合わなかったら怖いと思ったのです。

ある程度プロフィールを書いてくれている人の方が、自分と共通点があれば声をかけやすいですし、話題を作る事が出来ます。

正直写真は二の次くらいですね。

プロフィールの方が重点的になりますので、しっかり書いてほしいです。

ただ変な事を書くのは止めて下さい。

たまに自己PRで好みの女性はこんな人と書いている人がいるのですが、書き方はシンプルで結構です。

あまりにもイケイケ過ぎてしまうと不気味だと思われるのでほどほどが一番ですよ。

女性側にはしっかり投資してあげる

そもそも婚活サイトに何故課金が必要なのかという件ですが、そもそも婚活サイトなどは無料ではありません。

たまに無料でお試しと書かれているところもありますが、登録初月は無料というだけですね。

実は女性は無料で婚活サイトに登録が出来るのですが、男性の場合は無料ではありません。

どうしてもお金がかかってしまうのです。

婚活パーティーに参加した事のある方なら何となく理解できるかもしれませんが、パーティーの参加費って女性は安くて男性は女性の2倍の値段を払わされたことありませんか?
これは男性差別という訳ではなく、男性の方が給料をもらっているからという見方になります。