CoCoSiA(ココシア)

ネットナンパの7個の成功法と注意点(続き7)

結構年齢さば読みや、体重や身長をごまかしている人は多いかもしれません。

身長をごまかす人はほとんどいませんが、さすがに体重は女性全員が素直に答えるとは思いません。

教えてもらった体重+2~5㎏増量していると考えて下さい。

さすがに年齢に関しては詐欺に当たりますので、もし本当の事を言われたら相手との関係性は切っても良いかもしれません。

年齢で嘘をつかれていたら怖くありませんか?
もしかしたら自分よりも年上の可能性もあります。

写真は多少なり加工している可能性もありますので、実物と違い過ぎたら幻滅してしまうでしょうね。

️まとめ

ネットが当たり前の時代だからこそかもしれませんが、時代の流れによってナンパも変化するものです。

今でも普通に大都市に行けば女性に声をかけまくるという無能なナンパを繰り返している人間に、そんな暇があるならネットナンパしておけと言いたくなります。

リアルでのナンパ率は本当に低いです。

失敗して傷つくよりも気楽に出来るナンパの方が効率が良いと思いませんか?
もしそれでうまくいけば女性と出会えたり、付き合う事も出来ます。

そう考えたらお得ですよね。

人間は基本的に面倒くさがりな生き物です。

働きアリのように生きていた時代はもう終わりました。

プロフィールや課金などの手間などで面倒くさいと思うかもしれませんが、面倒くさい事は最初のみで後から楽できればそれは賢い生き方だと言えます。

ナンパを失敗している人、ぜひネットナンパで女性に声をかけましょう。

月曜から夜更かしという番組を見ていて、夏場由比ガ浜などでナンパをしている人が多いですが、すんなりと諦めて下さい。