CoCoSiA(ココシア)

ネットナンパの7個の成功法と注意点(続き6)

3つ目はキャッシュバッカー型と呼ばれるサクラですね。

こちらは女性なので、オペレーター型のサクラ同様に騙されてしまう事は多いそうです。

ライブチャットや通話などをする事で、女性とコミュニケーションを取れる事で簡単に騙されてしまう人もいますが、数はそこまでいません。

サクラに騙されないための方法は、金銭的な事を言ってきたら関係を取りやめましょう。

相手は自分をだましている可能性が高いという、警戒心を持った方が良いですね。

他にもメアドをすぐに交換しようと言ってきたり、セクシー画像で釣るような真似をする人間は怪しいと思って下さい。

結構サクラに騙されて、無駄なお金を支払ってしまったという男性も少なくはありません。

自分は大丈夫だなんて思っている人間ほど危険なものはないですよ!

高額な金額は払わない

高いお金を払えば女性は自分のものになるとは思わないで下さいね。

あくまでも課金は自分の出来る範囲内で行いましょう。

高いお金を払わせるような所は、決していい所ではありません。

やってしまった人は高い授業料だと思って、次からしないようにしてもらえれば大丈夫ですよ。

高いお金を使うのではなく、いかに安くで済ませれるかを考えましょう。

別にこれはお金をケチるのではなく、今現在あるお金でどの程度出来るかをやる方が面白いですよ。

不謹慎に聞こえるかもしれませんが、人生はゲームみたいなものです。

駆け引きを楽しまなければ何もはじまりませんし、つまらないと思います。

正直お金がある人間の方が損してますからね。

お金がなければないなりに知恵を絞る事が出来るのです。

ライバルが存在する

当たり前の事かもしれませんが、相手の女性には他にアプローチをかけてきている男性がいると想定して下さい。

女性が言っていないだけで、何人か声をかけられている可能性があります。

どちらかというとこういうネットの出会い系は、女性の争奪戦になりますからね。

もちろん二股という訳ではないと思いますが、女性側も男性の反応を見つつあなたに決めようか考えている状態に当たります。

ネット上なのでどんなライバルが存在するかは不明です。

正直男性同士のプロフィールなんて興味がないでしょうしね。

彼女には自分以外に他の誰かにも声をかけられている可能性を常に頭に置いておき、積極的に女性を落とせるように努力しましょう。

ネットの場合は外見では判断しにくいため、プロフィールとメールのやり取りがカギとなります。

男性の心理として狩猟本能が備わっているため、女性を誰かと取り合うというようなシチュエーションは燃えるのではないでしょうか。

ゲームで言うレアものを手に入れるような感覚ですね。

ネットの女性は正直に申しますと、リアルの女性よりもある意味では口説き落とすのが難易度が高いかもしれません。

しかし難易度がが高ければ高いほど、女性を落とすのが面白いと思いますよ。

どういう風に行動すれば相手を落とせるのか頑張ろうとしますし、熱中も出来るでしょう。

ただ熱中するあまり、高額なお金をかけないように気を付けて下さいね。

相手のプロフィールに騙されないこと

基本的にプロフィールは嘘を言っている可能性が高いです。

自分のプロフィールには嘘を書くなとはお伝えしましたが、嘘を書いた所でどうしようもないんですよ。

嘘が上手い人ならともかく下手くそな人はすぐにばれてしまいます。

基本的にSNSのプロフィールは8割が嘘と言われているほどです。

何故嘘をつくのかというと、全くあった事のない人間に正直に書くのってかなり勇気がいりますよ!
だからと言って嘘をつく事が良いとは思えませんけどね。