生まれ持ってのものか、もしくは人工的に鼻を高くするか、もしくは自力で鼻を高くするかという方法が存在します。
生まれ持ってという場合は、両親の遺伝によるため微妙なラインですね。
人工的に鼻を高くする方法は、整形は一般的かもしれませんがリスクが高すぎるのでおすすめしません。
私の友達が美容整形外科で看護師をしているのですが、整形は1回したら終わりではないそうです。
何せ現在の骨格を元に高くしているので、年を取れば骨格は次第に変わってきます。
そうなると鼻の形がおかしくなってしまうので、定期的に通わないといけなくなってしまうんですよ。
メンテナンスに膨大なお金がかかってしまうので、とても経済的とは言えませんよね。
自力で何とかする方法が一番良いです。
鼻が高くなる方法はいくらでもあります。
器具を使ったり、リンパマッサージをするという方法もありますが、一番はまず鼻のゆがみを強制する事でしょうね。
顔のゆがみというのは誰でも聞いた事はあるかと思いますが、鼻って結構歪んでいるんですよ。
そこまで意識していないとわからないかもしれませんが、一度自分の鼻をじっくり観察してみて下さい。
俳優の西島秀俊さんが鼻が曲がっているという説もあります。
ただこれに関してはちゃんと見ている訳ではありませんが、いろんな人から曲がっていると聞きますね。
鼻のゆがみを放置してしまうと、バランスが悪くなるだけではなく、脂肪やむくみが歪んでいる方のみに溜まりやすくなってしまうので、鼻はおろか顔全体のバランスが悪くなってしまいます。
マッサージでも可能ですが、自分ではできにくいという人は接骨院に通うのもありです。
昔洗濯ばさみで鼻を高くするという方法が流行った事がありますが、鼻用の洗濯ばさみを使用してください。
普通のイケメンならば誰でもいるでしょうが、真のイケメンというのは横から見てこそ美しいでしょう。