CoCoSiA(ココシア)

彼氏がかっこいい顔でイケメンな女性の16個の魅力や特徴


顔がかっこよくてイケメンな彼氏を持つ女性って羨ましいですよね。

一度はそんな人と付き合ってみたいという女性も多いのではないでしょうか。

どうすればイケメン彼氏ができるのか気になりますよね。

そこでこの記事では、かっこいい顔のイケメン彼氏がいる女性の16個の魅力や特徴、彼氏がイケメンであることの苦労やイケメン彼氏を見つけるにはどうすればいいかなどご紹介します。

イケメン彼氏がほしいと思っている人は参考にしてみてくださいね!

この記事の目次

彼氏がイケメンの彼女を参考にせよ

彼氏がイケメンの彼女を参考にし、自分に取り入れてみることであなたも、イケメン彼氏が出来るかもしれませんよね。

イケメン彼氏の彼女を参考にしてみましょう。

彼氏がイケメンってどんな人?

まず彼氏がイケメンってその彼氏どんな人ですか?

みんなが憧れる本当にイケメンな彼氏とはどんな彼氏なのでしょうか。

モデル顔負け

まずは顔ですね。

ではモデル顔負けのイケメン顔とはどんな顔のことを指すのでしょうか。

まず一つ目は顔のバランスが整っています。

全体が整っていて、パーツそれぞれの大きさや配置のバランスが良い顔なのですね。

また、顔立ちもはっきりとしています。

目や鼻口がハッキリとしていて、良い意味で日本人離れしているような顔でかっこよいのですね。

肌もとてもきれいです。

意外と男性はスキンケアを重要視していなかったり、せっかくパーツが良くても肌をよく見ると汚いという人も多いのですが、本当のイケメンは肌までもが女性顔負けの美しさなのです。

眉毛や髭なども綺麗に整っています。

伸ばしっぱなし生えっぱなしという事もなく、清潔感もあるのですね。

全てオールクリアでイケメン顔と判断できるかなりハードルの高い顔だという事ですね。

髪型も顔に似合った髪型で、清潔感があり程よくトレンドを取り入れた髪型、髪色を心がけています。

性格もとってもいい

実はイケメン彼氏は見た目だけではなく、性格もとっても良いのです。

では性格がとっても良いイケメンとはどのような性格をしているのでしょうか。

性格イケメンは家族を大切にします。

家族思いで優しいので、もし将来結婚することがあっても自分の家族も大切にしてくれそうというようなイメージを与えてくれるのですね。

また、自分たちが家庭をもった時も、家事を手伝ってくれそう、協力してくれそうですね。

誰に対しても平等に接します。

誰に対しても優しく、平等なのです。

また優しさを与えているというような姿勢ではなく、自然と出来る優しさも素敵ですね。

悪口も言いません。

本当に性格が良い人は悪口も言わずに人の考えも受け止められる器の大きさを持っているという事なのです。

気遣いも出来てしまいます。

周囲の状況を把握し、自分だけが楽しむ、自分の事だけを考えるのではなく、自分の周りの人も楽しめるように気を遣えます。

また人のことを良く見ることが出来るので、人が傷つくような言動もしませんね。

仕事と趣味と彼女の時間が充実している

イケメンは仕事と趣味と彼女の時間がそれぞれ全て充実しています。

仕事だけ一生懸命で趣味は諦め彼女との時間はなかなか取れない・・・。

趣味を大切にしすぎるあまり、仕事が疎か担ってしまう、彼女との時間も潰されている・・・。

などという事が無く、仕事もしっかりこなし、趣味もあきらめずに楽しむのです。

また、彼女との時間も大切に全てにおいて充実した時間を過ごすことが出来ているのです。

身長が高い

やはり女性にとっては自分よりも身長の高い男性が魅力的に見えます。

身長が低くて顔はカッコイイという男性よりも顔は並なのに身長は高いという男性、どちらの方がイケメンに見えるのか、モテるのかというと、実は身長の高い男性の方なのですね。

身長が高いという事も、イケメン要素の大きな1つであると言えるでしょう。

理想とイケメン身長としては175㎝以上だと言われています。