CoCoSiA(ココシア)

イケメンなのに結婚してない男性の8個の共通点。実は地雷??


今回の記事ではイケメンなのに何故か結婚していない男性、についてピックアップ!

イケメンって普通は彼女ができやすく、若いうちに結婚しているなんて人も多いんです。

なので、いざそういう男性がいると「なんでイケメンなのに結婚しないんだろう」

「まさかよっぽど悪い原因があるの?」

なんていう風に女性はついつい気になってしまうものなんですよね。

筆者も同じ女性なのでその気持ちはよく分かりますし、実際そういう男性がいるとよく警戒していたものです(笑)

そこで今回はそんなイケメンなのに結婚していない男性達に見られる様々な共通点をまとめていきます。

結婚をなかなかしない真の理由を女性の皆さんにしっかりとご紹介していきたいと思います。

果たして予想通り、こういう男性は地雷を持った危ない男性なのか?

それとも何か他に理由があるのか?

今までなかなか解明できなかった謎をここでハッキリさせて、今後の彼氏作り・婚活の参考にもするようにしてみてくださいね。

それでは見ていきましょう。

この記事の目次

結婚していないイケメンって本当に地雷なの?

冒頭でもお話しましたが、イケメンの男性というのはやっぱりそれだけ女性に売れるのも早く、大抵みんな彼女や奥さんがいるもの。

だからたまに、ある程度年齢がいっているのにまだ結婚していない、なんていうイケメンがいると「え?なんで?」「顔は素敵だけど…何か悪いところがあるの?」と女性はつい不安を抱いてしまい、逆に引いてしまったりするんですよね。

ではそういった男性達というのは本当に何か問題を抱えた、地雷のような人達なのか?

―――結論から言うと、実はそういうわけではありません。

もちろん人によっては性格も色々違ってくるのですが、彼らは別にそこまで問題を抱えた人というわけではなく。

ただ単純に結婚をしたくないというそれなりの理由や考え方があるからしないだけ、という人がほとんどだったりするんですね。

しかも多くのそういう男性を見てみると、みんなその理由や考え方が結構共通したものを持っていたりするんですよ。

イケメンなのに結婚していない男性の8個の共通点とは?

ではそんな、イケメンなのに結婚してない男性達みんなに見られる共通点=なかなか結婚をしない理由・考え方とはなんなのか?

ここからはそこのところを詳しく見ていきたいと思います。

まぁでもザっと色々見てみるとどの理由も特別というものではなく、確かに「これなら結婚しないのも仕方ないかも…」と思えるような、納得できるようなものばかりだったりします。

要するにこういうイケメン達というのも単に見た目が良いというだけで結局は普通の男性と一緒なのです。

結婚しない理由だって他の男性と同じように普通でそれなり…ということになるんですよね。

しかし中にはイケメンらしいもっともな理由もあったりするので(笑)

色々とイケメンの本心を知ることもできると思いますよ。

ぜひ1つ1つじっくりと読んでいってみてくださいね。

まだ遊びたい

やっぱり結婚すると何かと自由がなくなり、独身時代のように好きなように行動ができなくなるもの。

なので男性の中にはある程度年齢がいってもまだ結婚せずに遊んでいたい、なんていう風に感じ、なかなか結婚しないという人も多かったりするんですよね。

そしてそれはイケメンも例外ではないようで、実際のイケメン男性達の中にもそういった理由から結婚しないという人がよく見られたりするんです。

特にイケメンとなるとたくさんの女性からモテて、他の男性以上に遊べる機会も多くなってきたりしますからね。

そういった生活が本当に楽しくなってしまい、「まだ遊び続けていたい」と余計に思うようになってしまうというわけなんですね。

まぁイケメンだからこそありそうな納得できる理由ですが、私達女性からすると「どうしようもないな…」という風にも思えてしまう理由ですよね(笑)

1人でいたい


また結婚して家庭に入るとどうしても家族と過ごす時間が多くなるので、なかなか1人の時間も持てなくなってしまいます。

そのため男性の中には遊び目的ではなく、「ただ1人でいたい」という理由から結婚しないという人も多く、先程同様イケメン男性達の中にも同じようにこういった理由から結婚しないという人も多く見られたりするんです。