CoCoSiA(ココシア)

浴衣デートで彼をドキドキさせる簡単テク10個!失敗しないための注意点も!


浴衣は夏しか着ることができない特別なお召し物。

特に夏の花火大会や夏祭りでしか着ないということもあって、男性の中では浴衣女子のプレミア感はすごいのです。

そんな皆が待ち望んでいる浴衣デート、女性の皆様はもう戦略を練っていますでしょうか?
そう、浴衣を着ているというだけで可愛い女性にとって、浴衣デートは彼をもっと夢中にさせる絶好のチャンスなのです!

そのためには、デート前に彼をキュンとさせる女子ポイントをチェックしておく必要があります。

今回は、世の中の恋する女性のために、浴衣デートをより一層成功させる術をご紹介いたします!これを読んで、最高の夏を迎えてくださいね!

この記事の目次

浴衣デートは夏デートの定番♡

浴衣は夏にのみ着ることが許される特別なおしゃれです!

恋がたくさん生まれる夏だからこそ、その威力を抜群に発揮することができるのです。

そろそろ夏がくるぞという時、きっと花火大会の日程をチェックし始めるカップルも多いのではないでしょうか?

彼が夏祭りの話をし始めれば、それは単に一緒に花火を見たいという気持ちもありますが、一番はやはり、愛する彼女の浴衣姿を拝みたいのです!

カップルで溢れかえる花火大会、その場で一番可愛い彼女でいるためにも、彼をたくさんドキドキさせる術を知って、定番の浴衣デートをステキな思い出にしちゃいましょう!

浴衣デートでドキドキさせる簡単テク10選

浴衣を着ている女子は普段よりも可愛く見える、それはもう常識にすらなっています。

浴衣マジックを狙って、気になる男性を花火大会に誘う女性も多いですよね。

そんな女性にとっては勝負の場でもある夏祭り、浴衣に加えてもっと彼をドキドキさせたいですよね!

是非浴衣女子におすすめしたいテクニックを10個まとめました!

これで今までよりももっとラブラブで羨ましがられるカップルになれるはずですよ。

1.下駄で歩きにくさをアピール

浴衣を着るとなると、可愛くなれることは嬉しいものの、下駄は新しく購入したものであれば靴擦れの心配もあり足が痛くて仕方ないなんてこともありますよね。

そんな厄介の元、下駄ですが、ここはあえて歩きにくさを彼にアピールしちゃいましょう!

女性からすれば、上手く歩けていないと格好悪いかもしれないなんて不安になってしまいますよね。

しかし、男性からすると、実は下駄でスタスタ歩いている女性よりも、歩き慣れていなくてヨタヨタ危なっかしい女性の方が可愛く見えてしまうのです。

自然な流れで彼に頼ることができる

下駄を履いて頑張って歩いている姿を見た彼は、いつもの彼女よりも頼りない姿に、ついときめいてしまうのです。

また、歩き慣れていなくて大変なのに、自分のためにオシャレを頑張ってくれたんだなあと、余計彼女が愛しく見えてしまうのです。

また、女性としても、下駄で歩き慣れていないのを事前にアピールしておくことで、わざとらしくなく自然に彼に身をまかせることができるのです。

嫌なこともチャンスのうち、可愛く彼に頼ってみてくださいね!

2.普段とのギャップを見せる


いつの頃からか、ギャップ萌えという言葉が当たり前のように使われるようになりました。

それほど、異性のギャップにときめいてしまう人が多いということです。

浴衣を着た姿はギャップそのもので、普段の私服や制服、スーツなどからは想像できなかった彼女の姿に、彼は問答無用に釘付けになってしまうのです。

そんなときめいている中に、もう一つのギャップを見せてあげるのがデキる浴衣女子のテクニックです。

浴衣だということ以外に、普段は見せないような一面を見せて、ギャップ萌えさせちゃいましょう。

小走りで駆け寄る姿にキュン

おすすめするのは、少女のようなあどけない姿を見せることです。

待ち合わせで待っている時に、彼を見つけた瞬間小走りで駆け寄ってみましょう。

普段も可愛い彼女が浴衣で待っていて、しかも子犬のように駆け寄ってきたら、もうときめかない男性は絶対にいません!

普段とのギャップ、いつもより可愛らしい姿に悶絶してしまいます。