CoCoSiA(ココシア)

秋葉原でナンパをするなら気を付けた...(続き2)

あなたの秋葉原のイメージってどんなものでしょう?

色々とあると思いますが、あなたが思っているよりも様々な種類の女性が多く秋葉原には、出入りしていると思います。

他の都内に比べ、色々な種類の女性が集まってくるからこそ、多くの女性と出会えるといえます。

あなたの好きなタイプとお似合いのタイプは一緒とは限りません。

なので、好きなタイプが集まる街に行くよりもあなたにお似合いの女性が集まる街に行くほうが、真剣で長い付き合いができるはずです。

しかし、お似合いのタイプなんてなかなか分かる人もいないのではないでしょうか。

そんなとき、様々なタイプの女性が集まる秋葉原は、自分と相性の良い相手を見つけ出せる可能性も高くなるというわけです。

オタクなイメージの秋葉原

秋葉原と言われて、一番に頭に浮かんでくるのは『オタク文化』のイメージではないでしょうか。

最近ではAKB48の劇場をはじめ、多くのアイドルが活動しているアイドルの聖地ともいわれています。

また、秋葉原には大きな量販店も数多くあり、世界でも有数の電気街として世界中から観光客が集まり、電気オタクも集まります。

アニメオタクなどの二次元オタクも集まれば、メイドやアイドルオタクも集まるオタクのイメージが強くなるのも無理はありません。

しかし、実はそれだけではないのです。

オフィス街もあり様々な文化が混在

秋葉原には実はオフィスも数多くあります。

駅前にはアニメなどにも登場する秋葉原UDXがあったり、周りの御茶ノ水や神田などもオフィス街として有名です。

そのため、平日にはサラリーマンの姿やOLの姿もたくさん見られるでしょう。

そして、電車も3社路線が乗り入れしているため、来やすいことから飲食店や居酒屋、バーなども多く、平日の夜は女子会などで盛り上がる地でもあります。

このように、秋葉原にはとてもたくさんの顔がるため、ナンパの機会も出会いのタイミングも数多くあるといわれているのかもしれませんね。

遊びスポットもたくさんある

そして、秋葉原には他にはない遊びのスポットや、インスタ映えなどを期待できるスポットがいくつもあります。

たとえば『秋葉原ガチャポン会館』といって、ずらーっとガチャポンが並んでいるスポットです。

日本最大級のガチャポンショップで、なんと500台ものガチャポンを置いているんだとか。

女性好みのガチャポンもたくさんあるでしょうし、ずらっと並んだガチャポンをストーリーに載せる女性も多いかもしれませんね。

さらに、ドスパラ秋葉原本店の5階には『ドスパラVRパラダイス』でVRがなんと無料で体験できるんです。

これは一度行ってみたい人も多いはずです。

そして、度々話題になっているカートをレンタルできるお店まで。

『アキバカート』では、ヘルメットをせずに公道を走れるカートがレンタルできてしまうんです。

また、やわらかーい牛かつが楽しめるお店や、イチゴ大福の専門店まで、実に様々なものが集まっています。

そんな話題のスポットがたくさんある秋葉原には、多くの女性が集まってくるんです。

それに、ナンパで盛り上がったら、そのまま遊びに行く場所も多くあるので、ナンパして終わりではなく、次につなげるにも秋葉原はぴったりだと言えるかもしれませんね。

️秋葉原ナンパで気をつけたい10個のこと

ここからは具体的に秋葉原でナンパをすることに関してご紹介していきます。

秋葉原には様々な女性が集まると説明してきました。

そのため、気をつけることにも色々なことがあるんです。

ナンパには人それぞれ様々なやり方がありますが、注意しなくてはいけないところも押さえておく必要があります。

それを押さえておかないと、ナンパが失敗に終わってしまうことや、それ以上に悪いことが起こってしまうことも…
なので、これからご紹介する10個の項目を頭に入れて行動しましょう。

そして、この注意点は秋葉原以外でも必要になってくるポイントだといえます。

自然と身に付くように、頭に入る前は繰り返し見返すのもいいかもしれませんね。