CoCoSiA(ココシア)

秋葉原でナンパをするなら気を付けた...(続き3)

色んな種類の女性がいる

秋葉原にいる女性
まず、女性にはとても多くのタイプの人がいます。

その女性によって好きなノリも違いますし、良いと感じるポイントも違います。

この好みを初対面の少ない時間の中で、感じ取って上手く誘導できないと、ナンパは失敗に終わってしまうことが多くなってしまうでしょう。

そのため、見た目の印象や話しかけたときの応対の仕方によって、接し方を変えるのも必要なワザです。

女性は同じような趣味を持つ人や、ノリが合う人などに好意を持つ傾向にあります。

また、見た目や持ち物を褒めたりするのも手かもしれません。

たとえば、アニメショップなどの袋を持っているなら、どんなアニメが好きなのか聞くなどして、距離を縮めてみましょう。

買ったばかりのものや好きなものに興味を持たれると、人は好感を抱きやすいといわれています。

なので、色々な種類の女性がいることを把握し、より効果的に距離を詰められるようにすることが、ナンパ成功の秘訣かもしれません。

女性の趣味を理解してあげる

女性には様々な趣味があります。

可愛い女の子でもアイドルやメイドが好きな子もいますし、ギャルっぽい子でもアニメや漫画などの二次元が好きだったりします。

そんな見た目とのギャップも女性の良さでしょう。

もし、見た目と趣味が思っていたのと違うと感じたとしても、きちんと理解してあげることが必要です。

中にはなかなか人には恥ずかしくて、自分の趣味を打ち明けられない女性もいるかもしれません。

そんなときは、無理に入り込もうとせずに、女性のスピードで理解を占めすことが必要です。

その際、絶対に女性の趣味などをバカにしたり、意見を言ってしまわないようにしましょう。

もし、これをしてしまうと一気に女性の心は閉じてしまうはずです。

プランを練っておく

ナンパをノープランで成功するのは、とても運が良かったか生まれながらの才能であることがほとんどです。

なので、通常はプランをいくつか練っておくのが成功率を上げるポイントだと思います。

あらかじめ、こういったタイプの女性ならこんな流れをつくるといった流れや、こんなことを聞かれたらと想定して、答えもすぐに自然に出せるようにすると、女性にはそれが本心のように聞こえるでしょう。

中には、そのとき思ったことを話すだけでも上手くいくと思う人がいるかもしれません。

それまでに異性からモテモテだった男性や、顔などに自信がある男性は、女性からチヤホヤされることに慣れ過ぎていたりします。

趣味を通じてだったり、仲良くなるのに時間を持てる場合は、優位にたてることがあるでしょう。

しかし、ナンパは短期勝負です。

顔が良いことが、逆にチャラそうという印象を持たれてしまい、逆効果になってしまうなんてことも。

なので、きっちり考え込む必要はありませんが、あらかじめプランや質問の答えは用意しておいたほうがいいと思います。

女性からの質問や疑いの目をクリアしなければ、そこからの関係は望めないかもしれません。

ただ、あなたらしさを残すことも大切になってくるはずです。

ターゲット別にエリアを変える

秋葉原は、場所によって街のイメージや人に大きな違いがでてきます。

これも秋葉原の良い点なのですが、求めている相手によってエリアを変える必要があるでしょう。

アニメや漫画などの二次元が好きな女性は、アニメショップやそういったグッズが多く置いてあるエリアにいるでしょう。

また、女子会をしに来た人やインスタ映えを求めてきた女性は、おしゃれなバーやお店の周りにいるはずです。

このように、あなたがどんな女性を求めているのか、自分にはどんな女性がピッタリなのかを考えることによって、出会いを求めるエリアが変わってくるといえます。

もし、エリアを考えずにナンパに挑戦しようとすれば、なかなか声がかけられなかったり、声をかけたかったり仲良くなれそうな女性に出会える可能性は、ぐっと減ってしまいかねません。

なので、どんな女性を求めているのかによって、エリアも移動するようにしましょう。

未成年には手を出さない

大事なポイントです。