CoCoSiA(ココシア)

秋葉原でナンパをするなら気を付けた...(続き4)

気になった女性に年齢を聞いた際、未成年だと言われたら、すぐに手を引くことが大切です。

18歳以上であれば法律的には問題ないかもしれませんが、未成年とだと様々な制限がでてきてしまいます。

アルコールもタバコも気を付けなければいけませんし、一緒にどこかに行くときにも年齢確認されるなど色々と手間がかかることも多いはずです。

もし、法律で禁止されていることに手を出させてしまえば、あなたも責任が問われることもあるかもしれません。

そのため、未成年には手を出さないのが身のためです。

また、ナンパのときに分からなくとも、その後分かったときにも、深入りしてしまう前に手を引くことをおすすめします。

店員さんにしつこくしすぎない

気になった相手が店員さんだった場合もあると思います。

アパレルショップや飲食店で働いている女性は、愛想が良くニコニコしていて、とても好印象の女性も多いですよね。

そんな店員さんに声をかけるときには、しつこくしないように注意することが必要です。

働いている女性とお客さんとして来たあなたとは、同じ立場ではありません。

相手の女性は、飲食店であれば気持ちよく楽しくお店での時間を過ごしてもらえるように、アパレルショップでは満足いく買い物をしてもらえるように、最善を尽くしてくれています。

そのため、あなたにも愛想良くしてくれるでしょう。

しかし、それをそのまま受け取って、彼女は自分に興味を持っているのかもと思ってしまうのは、大きな間違いです。

声をかけて盛り上がり、連絡先をスムーズに交換できたり、渡したりできることもあると思いますが、もし何か渋るような仕草が見えたり、少し困った顔をするときには、すんなり引き下がることも必要です。

残念ですが、あなたに興味があるわけでなく、営業スマイルだったということです。

相手の女性を困らせないためにも、ダメそうならすぐに切り替えましょう。

連絡先を確実にゲットする

ナンパする人の中には、話に集中しすぎて、気が付いたら連絡先も何も交換してない!なんて残念な結果になってしまう人がいるようです。

どんなにナンパが上手くいったりしても、連絡先を交換しなければ、次に繋がる可能性は奇跡にも等しい確率になってしまうでしょう。

そうなっては、頑張りも何の意味もなくなってしまいますよね。

好みの女の子とちょっとの間だけ楽しい会話ができた程度になってしまうと思います。

それでは、出会いにはなりません。

連絡先は必ず忘れずに交換するなり、渡すなりするようにしましょう。

ある意味、何よりも大切なポイントだといえます。

必ず頭に入れておく必要がありますよね。

予想より可愛い子は少ない

街中を見ていると、可愛い子っているようでなかなかいないと感じませんか?

第一印象で可愛いと感じる女性は、なかなかいません。

いたとしても、男性と一緒だったりすることも多いでしょう。

ただ、大事なのはパッと目に入ったときに可愛く見える子ではないと思います。

声をかけてみて、話しているうちに笑顔が可愛かったり仕草が可愛かったり、そんな様々なところに興味を持ったり、可愛いなと感じるはずです。

可愛い子は自慢にもなりますし、一見いいかもしれません。

ただ、これまでに付き合っていた女性って、第一印象から可愛いと感じた子だったでしょうか?

中身を知っていって、惹かれていったことも数多くあるはずです。

なので、見た目で可愛い子を探していると、なかなか声をかける機会も減ってしまいますし、声をかける回数が減れば成功率も下がってしまいます。

そのため、見た目の可愛さで声をかけるかどうか決めていると、大事なチャンスを逃してしまうかもしれません。

メイドさんは店の閉店後を狙う

秋葉原にはメイドカフェが数多くあります。

そのため、メイドさんに興味が沸くころもあるでしょう。