CoCoSiA(ココシア)

秋葉原でナンパをするなら気を付けた...(続き7)

そして、このMOGRA秋葉原は、秋葉原ならではのアニソンが中心に流れるイベントも数多くしていて、アニメ好きの女性と出会える場です。

しかし、注意が必要なのがここはナンパ禁止です。

イベント時にはコスプレをしている女性も多いので、そこを話の切り口にして話が盛り上がってきたら、連絡先を交換できたらいいな程度で挑むことをおすすめします。

秋葉原CLUBGOODMAN

秋葉原にあるもう一つのクラブですが、こちらは他のクラブと似たようなクラブで、刺激を求めて音楽好きが集まります。

そのため、秋葉原っぽくない女性に出会える場です。

このクラブにいると、秋葉原にいることを忘れてしまうかもしれません。

なので、このクラブに行こうと思ったら、ある程度音楽に興味があったり、好きなジャンルのイベントのときに繰り出すことをおすすめします。

️秋葉原には萌えな女の子が待っている

今回は秋葉原でナンパをするなら!というテーマでまとめてきました。

秋葉原は、数多くの文化が盛んで、様々なタイプの女性が秋葉原に繰り出しています。

だからこそ、渋谷や新宿などでは出会えない女性と会えるのかもしれません。

ただ、他のエリア同様のスポットもあるので、そのときの気分によって場所を変えると、出会える女性も変わってくると思います。

その中でだんだんと自分に合うスポットも分かってくるでしょう。

ぜひナンパを成功させて、素敵な恋愛をしてくださいね。