しかし、メイドさんは他の店員さんに比べて、お客さんから声をかけられることが多いはずです。
なので、メイドさんの場合はお客さんとして店内にいるときでなく、お店が閉店間際のタイミングや閉店後などを狙うのがポイントだといえます。
ただ、一歩間違えればストーカーなどと勘違いされてしまうこともあるので、メイドさんとの関係を進めたいときには、色々と注意することが必要になってくるはずです。
警察や警備員の監視に注意
ナンパをするときに注意が必要なのは、話術だけではありません。
周りの目にも注意しましょう。
ナンパはお店の勧誘などと間違えられてしまうことも多くあります。
そのため、声をかけるのを禁止しているところでは、とくに周りの目を気にする必要があります。
それを気にしていないと、せっかく好みの女性と仲良くなれたかもしれないのに、警察が来てあらぬ疑いをかけられたり、警備員に顔を覚えられて監視が強くなってしまう可能性もあるそうです。
なので、警察官や警備員の目にはよーく注意しておく必要があるでしょう。
️秋葉原ナンパのおすすめスポット
最後に秋葉原でナンパをするときのおすすめのスポットを紹介していきます。
何度か秋葉原に行ったことがある人でも、全てのエリアを制覇したことのない人もいるはずです。
しかし、ターゲットごとにエリアを移動するのも大事なポイントだと説明しましたよね。
そこで、一度全て回ってみて、そこにどんな女性が集まるのか、自分にぴったりのエリアはどこなのか見てみるのもいいと思います。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
秋葉原駅前
まずは秋葉原の駅前からご紹介していきます。
いくつもの路線が乗り入れする駅なので、人の乗り降りもとても多い駅です。
そして、そんな人が一度は通るのが駅です。
そこから色々な場所に行く人も、駅から出てきて右や左に散らばっていくでしょう。
そのため、駅前は様々なタイプの女性に出会えると言えます。
しかし、駅の中にいても人が多すぎてなかなか声をかけることはできないと思います。
なので、各出口で待って声をかけるようにすることがおすすめです。
各出口によって女性の種類や駅の印象は変わってくるので、求める女性によってどこにするか決めてみてください。
電気街口
まずは電気街口から。
秋葉原の顔ともいえる改札口かもしれませんね。
改札を出て左を見ると、多くの観光客がストリートに溢れているのではないでしょうか。
そして、左側に見えるのが『メイド居酒屋』の文字だと思います。
最近では、メイド喫茶だけでなく、メイド居酒屋などの進化系も多くあるようです。
そして、右側を見るとAKBのアイドルが度々現れるAKBカフェがあったり、いくつもの企業ビルがあるなど、秋葉原っぽい顔の景色だと思います。
企業のビルがあるので、仕事をしているOLさんなどの姿が多いようです。
ちなみに、このあたりは人通りも多く、警備員や警察の目も厳しくなく、ナンパをしている人もあまり見当たらないので、声をかけやすいかもしれませんね。
昭和通り口
昭和通り口は、電気街口とは打って変わり、夜の街になります。
そう、秋葉原にもキャバクラなどのお店はたくさんあります。
オフィスが多いから需要があるのかもしれません。
しかし、キャバクラなどの夜のお店は、きつめのキャッチも多いので、ナンパをするのにも気を付ける必要があります。
そのため、ナンパは通りまで出てしまう前に、改札出てすぐで声をかけるのがいいと思います。