CoCoSiA(ココシア)

好きな人と両想いになる8個の方法。...(続き3)

特に男性は何よりも清潔感が大切だと言っても過言ではありません。

清潔感があれば、何歳になってもかっこいい男性でいられるのです。

男性は女性よりも清潔さや臭いなんかに気を配っていない人が多いので、その中で清潔な部屋、清潔なファッションを守っている男性はとても素敵に見えます。

髪の毛なんかも、脂っこくなくさっぱりしている方が、綺麗に見えて印象がいいです。

また、香水の匂いがする男性よりも、シャツの洗いたてのような新鮮なにおいがする男性の方が素敵です。

シャツのしわがしっかりとアイロンがけされていたりという面も、女性はちゃんと見ています。

ヘアスタイルを変えてみるのも効果的

もしどうしても清潔感やきちんとした雰囲気が作れないという場合は、ヘアスタイルを変えてみるのも効果的かもしれません。

女性ですら、髪の毛が傷んでいたりしっかりととかされていなかったら清潔感が無くて不潔な女性に見られてしまいます。

まずは、その頭が金髪や赤髪など奇抜な色に染まっていないか、そしてプリンになっていないかを確認しましょう。

黒髪の男性は、フケがついていないか、髪の毛が長すぎないかもちゃんと確認するようにしてください。

髪の毛の量が多すぎる人も、だらしなく見られてしまいがちです。

美容師で相談して、清潔な雰囲気のある髪形にしてもらうと良いでしょう。

同じような洋服を着ない

毎日同じような洋服を着るのもあまり印象はよくありません。

いつも同じ組み合わせで同じようなファッションをしていると、服を全然持っていない人だと思われてしまいます。

また、ファッションには全く興味が無いようにも見え、それはつまり女性に対しても興味が無いように思われてしまうのです。

女性が恋をすると髪の毛や服装を頑張るのと同じで、男性もまた恋をすると両想いになるために努力をしなければいけないのです。

いくら恋愛は心だと言っても、始まりはやはり見た目から入るものです。

女性に受けがよさそうなファッションを勉強して、いつもの服装に少しだけ変化を加えてみてください。

または、相手の女性と会うときだけはいつもより頑張ったコーディネートに挑戦すると良いでしょう。

ブランド物で固める必要はない

身だしなみに気を付けると言っても、ブランド物で固めるべきだということではありません。

むしろ、全身ブランドもので固めているような人はファッションセンスがなくてただの成金のようにしか見えません。

ブランド物でも品のある物ならいいですが、ゴテゴテのロゴが入ったもの何かは避けた方がいいでしょう。

最近ではシンプルなユニクロなんかも着方によってはおしゃれに見えますし、安くてもいい素材のものはたくさんあります。

ブランドものでももちろん素敵なものはたくさんあります。

やはり雑誌に載っているようなおしゃれな服装は、ある程度の価格が付くものばかりです。

その中からいいものを一点、自分の服装に取り入れてみるのはアリかもしれません。

好きな人のタイプの外見に近づけてみる

好きな人の服装に合わせてファッションを変えてみるのも一つです。

相手がシンプルなのにあなたがド派手な格好をしていれば、周りから見るとまたく似合っていない組み合わせに見えてしまいます。

まずは相手の服の系統をチェックしましょう。

5.最初は好きな気持ちを出しすぎない

好きな女性と両想いになるには、しっかりと時間をかけることが大切です。

最初から好きな気持ちを出しすぎないように気を付けるようにしましょう。

焦って自分の気持ちを全開にしてしまうと、相手は自分から好かれたいからこの人は自分に優しくしてくれているのかと考え、その人の本来の姿が見えなくなってしまいます。

しかし、その人に惚れるにはその人自身の姿を知らないと無理ですよね。

相手の性格や本当の姿を知ることで、思わず恋に落ちてしまうというものです。

それを、最初から好き好きオーラ全開で行ってしまうと、相手にはドン引きされてしまうでしょう。