CoCoSiA(ココシア)

好きな人と両想いになる8個の方法。...(続き5)

しかし、まず一つには価格単価が上がるということがあります。

どうしてもディナーは高価になるので、相手の女性も気を使ってしまうのです。

そして、ディナーではお酒を飲む機会も増えます。

もちろんノンアルコールでも良いですが、ディナーや居酒屋に誘うということは、女性からすると酒がないと話が出来ない男性だと思われてしまうのです。

また、夜遅くになると、そのまま一緒に寝ることを期待しているのかと疑う女性もいます。

その点、ランチに誘ってくる男性はとても誠実に感じるのです。

夜の暗い中女性を一人で帰らせることもないですし、お持ち帰りを期待するようなこともないからです。

自分はそんなつもりがなくても、女性はそう考えるかもしれないということをしっかり覚えておきましょう。

8.自分の気持ちを伝える

両想いになるための最後の段階、それは自分の気持ちを相手にしっかり伝えるということです。

相手に気持ちを伝えることで、ちゃんと自分のことを異性として意識してもらい、真正面からアプローチすることが出来るのです。

自分の気持ちを伝えると言うと、イエスかノーではっきりと答えが出てしまうために嫌だと思う人もいるかしれません。

しかし、恋愛はちゃんと気持を伝えてから始まることが多いです。

特に女性の場合は、好きだと言われることで、その男性を意識し始めることが非常に多いのです。

適当に伝えるのではなく、ちゃんと心を込めて場所も考えて告白するようにしましょう。

告白の時の印象が強ければ強いほど、女性にとっては忘れられない思い出となり成功する確率も上がるのです。

緊張するかと思いますが、それ以上に緊張する日はきっと来ないので、勇気を出して一歩をふみだしてくださいね!

やらない後悔よりやる後悔!

恋をしてしまった人は今どうしたらいいかわからない状態ですよね。

アプローチしても上手くいく保証はありませんし、失敗すると今の関係以上にもう関われなくなってしまうかもしれません。

そんな不安できっとなにもできない状況になっている人も多いでしょう。

しかし、相手にアタックせずに見ているだけで他の人に取られてしまったらどうでしょう?

本当に悔いなく諦めることが出来るでしょうか?

やらない後悔よりもやる後悔の方が良いに決まっています。

大好きな人に今日ご紹介した方法でアプローチして、最後はきちんと自分の気持ちを伝えてみましょう。