CoCoSiA(ココシア)

広島でナンパをするなら気を付けたい...(続き2)

そのため、ナンパをしてもいないのに、ナンパでであってもいないのに「しょせんナンパでしょ」なんて言っているのであれば、それはもう人生を存しているといってもいいでしょう。

ちなみにこの記事を執筆している筆者も以前、ナンパされることで出会い、そしてお付き合いをしてとても素敵な時間を過ごしたことがあります。

4年間の交際をしましたが、筆者のやりたいことを考えると結婚ができないということでお別れをすることになったのですが、「ナンパでもこんなに素敵な人に出会うことができるんだ」ととても勉強になりました。

だからこそ、ナンパを非難してナンパをしない、もしくはナンパを無視してきた人たちに“ナンパの良さ”というのを伝えたいんですよね。

この世界はとても広いです。

今や、ネットを通してまでも男女の出会いがある時代。

要するに全く見ず知らずの人から声をかけてもらうことで始まるナンパもれっきとした出会いの手段のひとつといってもいいのではないでしょうか?

広島ナンパ初心者はチェック

あなたは、これまでの人生の中でナンパをしたことがありますか?ナンパをするのは“男性だけ”なんて思っている人もいるかもしれませんが、実は女性でもナンパをする時代になっています。

そこまでしないと男女の出会いを果たすことができないような時代になっているのかもしれないですね。

ネットでつながることが基本的になっている今、対面で出会うことのほうが少なく、出会えたとしても昔のように心からの交流を果たすことができない人が増えているんです。

そんなことはわかっていても「ナンパなんてしたことないし、恥ずかしい!」と感じているがためにナンパをすることをためらっているナンパ初心者の方もいるでしょう。

たしかにナンパをするなんて、これまでに体験したことのないような未知の世界に足を踏み入れるようなものなので緊張してしまいますよね。

しかし、いざ始めてみればコツをつかみ、何度でもナンパにチャレンジできるようになるんです♪

初心者だと何に気を付ければいいのか、それにどこでナンパを開始すればいいのかすらもわからないでしょう。

そんな初心者の方でもスムーズにナンパを成功させることができるように、この記事ではいろいろなポイントをお伝えしています。

それらのポイントを知っておけば、いま抱いているような不安な気持ちを少しでも解消することができますし、いざナンパをするときにでも自信をもって声をかけることができるようになるはずです。

不安を抱えているのであれば、あらかじめ解消できるものはなくしておくこと。

これは人生の問題においても同じことがいえますね。

ぜひ、ナンパ初心者の方は熟読なさってください!

広島ナンパで気をつけたい7個のこと

あなたは、これから“広島”という広大な土地でナンパを始めようとしているんですよね。

いつも買い物だったり、友達と遊ぶためにしか行かないような街でナンパをするのは少し緊張してしまうことでしょう。

また、これまでに広島の土地に降り立ったことはないけれども、素敵な出会いをするために広島の土地に初めて足を踏み入れる方もいることだと思います。

どんな状況であれ、それぞれの土地でナンパをすることに対しては“暗黙のルール”が存在するんですよね。

それを気を付けることによって、ナンパを成功させることができるし、その土地を行き来している異性の心をつかむことができるんです。

反対にこれからお伝えするポイントを無視してすべて“我流”でやってしまうと「なんか変な人」と思われたり、最悪の場合には警察に連行されることもあるのでぜひ頭に入れておいてほしいですね。

ナンパってどこまでしていいのかボーダーラインがわからないもの。

だからこそ、ここで広島ナンパで気を付けたいことを確認しておきましょう。

知り合いに見られないようにする

あなたは、日ごろから広島近辺を利用していませんか?

もしも、日ごろの買い物だったり、友人との遊び、もしくは飲み会などを広島周辺で済ましているのであれば「友人などに見られないように」していかなければなりません。

あなたがいつも行き来しているところには、必ずのように知らないところに知り合いが潜んでいるものです。

その知り合いにナンパをしているところを見られてもいいと思うのであれば話は別ですが、その人たちへのメンツをつぶしたくないと少しでも考えがあるのであれば、知り合いに見られないように気を付けましょう。

そのため、できれば広島周辺で友人たちと会ったりしない人、これまでに広島におりたったことがない人には特にオススメスポットになるわけですね。

とはいっても、遠くまでいってナンパをすることができない、そこまで時間をとることができない…というのであれば、ナンパをする異性以外にも知り合いがいないか周りをしっかりと見渡すようにしましょう。

あなたが思っているよりも世間は狭いので、知らないところで見られていますよ。

未成年には手を出さない

最近の未成年はメイクもしっかりこなし、まるで大人のように見えることがあります。

そのため、芸能界でも「未成年と知らなかった」なんて言って後から大問題になっていることが増えましたよね。