CoCoSiA(ココシア)

広島でナンパをするなら気を付けたい...(続き3)

ずばり、それは他人事ではありません。

あなたにもそのように未成年に手を出してしまうリスクはあるということになります。

特に広島周辺で活動している未成年の子たちはほかのエリアの人たちよりも“美意識”が高いために、まるで20代前半かのように感じられることもあるかもしれません。

声をかけてもいいですが、必ず年齢を確認すること。

そしてしつこくしないことです。

少しでもしつこくすると警察ゆきになることもありますから。

まずは、未成年かそうではないかを見分ける“目”を養うようにしていきたいですね。

警察や警備員に注意

これまでに何回か登場した“警察”ですが、本当にこれだけには気を付けてください。

あなたは、ただ純粋に男女の出会いを求めているだけかもしれません。

しかし、そのことを心から迷惑に感じる人ってたくさんいるんですよね。

異性に声をかけられることでうれしさを感じる人もいますが、そのような人がすべてではありません。

それに相手が少しでもあなたに対していやそうな態度を示せば、あなたは“怪しい人”“不審者”よばわりされることになります。

そのシーンをだれか…それも警察や警備員などが見ていた場合、事務所や交番につれていかれることもあるので注意しましょう。

引きが肝心。

それに周りに警察がいるような交番がないか?

警備員がいるようなエリアではないのか?

というのもあらかじめリサーチしておくといいでしょう。

ちなみに筆者はしつこくナンパされた場合にはそのまま交番にその人をつれていったことがあります。

こんな女性もいるので、気を付けたいですね。

無理強いはしない

これまた何度もすでにお話ししていますが、どんなに好みで手に入れたいと思うような女性に出会ったとしても絶対に“無理強い”はしないようにしましょう。

「押しが肝心だぜ!」「この出会いを逃してたまるか!」なんて思っているかもしれませんが、そのように無理強いする人は絶対にナンパを成功させることができません。

あなたは、人間と向き合っているんです。

相手にもあなたが持っているような“心”があります。

コミュニケーションの基本として相手の気持ちをしっかり読み取り、そこれへりくだった態度を示すことができなければ「なんて横行な人なんだ」と非難されるのもわかるでしょう?

あなただって、全く知らない人からしつこくいつまでもつきまとわられたらいやでしょう。

それにタイプでもない異性からずっとしつこくされたら、それこそゲンメツな気持ちになってしまうはず。

そのようにしないでください。

それに最近ではナンパしてきた人をSNSにアップして、その地域をうろつく人たちに警告を発する若者も触れているので、そのような“ブラックリスト”に乗らないようにも気を付けましょう。

若い女性が少ない

あなたは、もしかしたら若くてピチピチの女性に出会いたい!イチャイチャしたい!なんて考えているかもしれないですね。

しかし、その夢はかなわないかもしれません。

なぜかといいますと、広島周辺にはあなたが思い浮かべているような“若い女性”がいないからなんです。

若くても20代後半くらいになるので、女子大生などの若者を求めているのであれば別のエリアをあたったほうがいいかもしれませんね。

しかし、それなりに大人の女性と出会うことができるので、会話も楽しめますし、また、あなたの精神的な成長を促してくれるような人と出会うことができるかもしれません。

連れ出し先が少ない

ナンパをするにあたって必ずリサーチしておかなければならないのが“ナンパした後に一緒に行く場所”なんですよね。

ナンパが成功した場所が飲食店内であれば、そのまま会話を続けてもいいでしょう。

しかし、路上でナンパが成功してしまった場合、いつまでも女性をそのまま立たせておくわけにはいかないですよね。