CoCoSiA(ココシア)

広島でナンパをするなら気を付けたい...(続き6)

広島パルコ

パルコというのは、ファッショングッズなどを購入できるビルになります。

もしかしたらあなたもすでに利用したことがあるかもしれないですね!

パルコには年頃の女性が好むようなファッションブランド、そして雑貨店、カフェなどが入っているので“若い女性”や“トレンド感のある女性”と出会いたい方にぴったりのナンパスポットになります。

それにパルコの入り口で待ち合わせヲしている人たちも多いので、そこを狙ってさりげなく声をかけるのがポイント。

しかし、そのように誰かと待ち合わせをするために立っている女性が多いので「今からどこどこいこう」というような提案にはのってくれませんし、しつこくすると嫌われます。

後日に会う約束をして、それで連絡先を交換できればOKの場所になります。

また、買い物終わりの女性を狙ってナンパをすることでそのまま食事に行けることも!

お好み村

広島といえば、広島焼きですよね!

あなたはどんなスタイルがすきですか?

お好み村は、そんな広島焼きを堪能できるお店が集まっているエリアになります。

広島焼きをたべながら多くの人がお酒を飲みますが、お店選びを迷っている女性に声をかけてそのまま一緒にたべることもできちゃいます。

そこでナンパを成功させることができるんですね。

静かなお店よりも、広島焼きを焼いている音があるのでさほど緊張せずに会話を楽しむことができるでしょう。

もちろん女性の代金もおごってあげましょうね!

相席ラウンジORIENTALLOUNGEBIT

出会いの場として、現代になって欠かせないものとなってきているのが“相席居酒屋”なるものですよね。

これは、タイプの女性の雰囲気や年齢などをスタッフに伝えることによって、その条件にあう女性を紹介してくれるというものです。

時間制限はありますが、その店内の中でその気になる女性と食事や会話を楽しむことができます。

この場合、男性が女性の飲食代も支払うことになるので、もしものためにもクレジットカードか現金を多めに用意しておくといいでしょう。

そのような“居酒屋”スタイルではなく、広島にはラウンジがあるんですよね。

ラウンジなので、居酒屋とはちがって気になる女性の元に自由に行き来することができます。

そのため、効率よく気になる女性に出会えることも。

また、このオリエンタルには“出会いたい”という気持ちの強い女性が集まっているのでさらに出会える確率はあがります。

逆ナンされるかも?

広島ナンパで良い女を見つけよう

今回は、広島でナンパをしたい人、もう失敗をしたくない人のために広島ナンパについて特集してきました。

ナンパというだけでいやな気持になってしまう人もいますが、そのように思わせるのかそう思わせないのかはあなたの腕にかかってます。

今回ご紹介してきた“広島のナンパで気を付けるべきポイント”を実践し、心に留めておくだけで相手に嫌な思いをさせるのは軽減させることができます。

さらに、おすすめのナンパスポットでナンパを開始すればあなたはナンパでこれまでに出会ったことのないような素敵な“よい女”に出会えることでしょう。

これまでのように出会いを待つ人生とはおさらばして、自分からその幸運をつかみに行きましょう!

「あの時行動してよかった」なんて思える日が必ず来るはずです☆彡