CoCoSiA(ココシア)

広島でナンパをするなら気を付けたい...(続き5)

では、広島のナンパが成功するおすすめのスポットをいくつかご紹介していきます。

ぜひ、それらを参考にしてあなたもナンパをはじめてみてくださいね。

広島駅前

ナンパといえば、それぞれの主要な駅の周辺は欠かすことができません。

そうすると広島では“広島駅前”になります。

広島駅にはローカル線やJR線だけではなく、新幹線も停車するので広島の人だけではなくほかの地域からやってきた人とも出会える可能性があるんですよね。

それに広島周辺でも特にいろいろな年齢層の女性が行き来しているので、若い女性をゲットしたい方には特にこちらでナンパをしてほしいものです。

それに広島駅前では、常に人が行き来しているのでナンパをする時間を選びません。

とはいっても、朝の通勤通学の時間帯は相手の女性に迷惑になってしまうので避けましょう。

そして交番もあるので、交番の死角になるようなところでナンパをするのがおすすめです。

福山駅前

広島駅以外にもナンパが成功しやすい駅があり、それは“福山駅前”になります。

ここでは、女性が好むような雑貨店やおしゃれなお店が多いので女性の数が圧倒的に多いんですよね。

そこでナンパをすれば、ナンパに耳を貸してくれるような女性と必ず出会うことができますし、ナンパを成功させた後につれていくおしゃれなお店を探すのも簡単になります。

とはいっても、強めの性格をしている女性が多いのが広島県民ですから、どんなにおとなしそうに見える女性でもへりくだった態度でいることを忘れないようにしましょう。

また、広島駅前と同じく福山駅前にも交番があるので警察の目につかないようなところでナンパをするのがオススメです。

すでにナンパ師の先輩たちが待機していることもありますが、そんな人たちに負けずにどんどん声をかけていきましょう。

流川

広島といって欠かすことができないのは“流川”になります。

広島県民であれば、知らない人はいないようなスポットですよね。

ここでは、駅前と同じように多くの人が行きかう町になります。

そのため、どの時間帯に行ってもあなたが声をかけることのできるような女性が歩いているので“ナンパの練習”をするにも最適な場所なんですよね。

ちょっと待機しているだけで必ずお目当ての女性を見つけることができるのでオススメ。

とはいっても、この周辺にはビジネスホテルもあり、観光客が歩いていることもあります。

いかにも観光客の女性に声をかけると広島のイメージを崩してしまうことにもなるので注意しましょう。

中国地方最大の繁華街

流川って実は、中国地方で最大の繁華街ってしっていましたか?

他の中国地方からやってきた人にとっては、あまりにも栄えているのでとても驚く町なんです。

そのため、いろいろなジャンルの人が集まります。

キレイ系の女性もいれば、かわいい系の女性もいる。

それに夜のお仕事のお店も多いので、それら関連の女性も多いです。

間違って声をかけて逆に営業をかけられるようなことがないように気を付けましょう!

だいたい夜関係をしている女性というのは、一般人とは少しちがったオーラを放っています。

広島本通商店街

商店街も多くの人が行きかいますし、あなたが誰かに声をかけたところでおかしな目で見られることはありません。

とはいっても、おすすめスポットですが注意したいのが“年配の女性が多い”ということ。

若い女性や20代後半、もしくは30代の女性も歩いていますが少しマレです。

でもそのマレな女性に声をかけることができれば、そのまま商店街の中にあるレトロな喫茶店に案内することができるのでオススメですよ。

商店街のなかを行き来するだけでもいいので、ぜひチャレンジしてみましょう。

また、休憩がすぐにできるようなファストフード店、さらには喫茶店もあるので長期戦にむいている場所かもしれません。