CoCoSiA(ココシア)

広島でナンパをするなら気を付けたい...(続き4)

そのため、ナンパをしたら「安心できるような場所」だとか「女性ウケがいいような場所」に案内する必要があります。

とはいっても、ナンパしたところからかなりの時間をかけるところまで連れていかれると、女性たちは「いったいどこにつれていくんだろう?」なんて不安な気持ちを抱くことになります。

そうすると、ナンパが不成功になってしまうんですよね。

そのため、ナンパをしているところから5分圏内のエリアで連れ出し先を見つけておきたいものです。

しかし、広島ではその“連れ出し先”というのが存在しません。

いや、あるんですが女性向けではなかったり、どう考えても怪しいところが多いので困ってしまうんですよね。

穴場スポットなどをリサーチしておく必要があります。

遊び場や店を決めておく

あなたは、広島周辺で遊んだことはありますか?

もしもその経験があるのであれば、「これをするならここ」「あれを楽しむならあそこ!」なんて、すぐにでも遊び場所や店を思い浮かべることができるでしょう。

まぁ、そこには知人がいるかもしれないというリスクもありますが、自分の行き慣れたお店にくのであれば安心ですね。

しかし、広島周辺に足を踏み入れたことがないというのであれば、あらかじめ遊び場や店をきめておきましょう。

今ではネットで簡単にそのお店のメニューや価格、そして口コミなどで雰囲気を知ることができるのでどんどん活用しましょう!

また、時間があればナンパする前に下見までもしておくといいかもしれないですね♪

身内に当たらないように注意

ナンパをしているとどんどんと声をかけるようになります。

相手が好みだとかそんなの関係なく“ナンパを成功させたい”という気持ちが強くなるんですよね。

そうすると知らない間に“身内”に当たる人にぶつかってしまうことがあります。

とはいっても、あなた自身は身内だとは気づいていないのでそのままナンパを続けてしまうでしょう。

そのようになると、あなたがナンパをしていた噂がどこからか発生し、知らない間に周囲に人から避難の目で見られることも少なくありません。

まずは、出会ったらどこに住んでいるとか、どこの学校に通っているとか深くなりすぎないようにその人のルーツをたずねてみるといいでしょう。

そこであなたのルーツとかぶるようなところがあれば、悲しくてもナンパをやめましょう。

あなたを守るためです。

ちなみに筆者の小学校同級生のある男性が某駅でナンパに繰り出しているというのを噂でながれてきてきいたことがあります。

それは、同級生の友達をナンパしたことで判明したそう。

ナンパを成功させお付き合いを持続させることができれば目線をかえることはできますが、そうなるまではナンパをしたことを知られないようにしたいですね。

友達の友達…とかは避けたい

特に知らない間に声をかけてしまいがちなのが“友達の友達”なんですよね。

しかし、友達の友達が自分のことをわかるはずがないなんて思いませんか?

たしかにその場ではあなたのことなんてまったくわからないでしょう。

しかし、女性というのは話好きな人が多いため、後日になって「こんな人にナンパされたんだよ」なんて女子会で話をするものです。

そのときの見た目や連絡先を好感したのであれば名前からモロにばれます。

そして「あの人はどんな人でも声をかけるような人だったんだ」なんて見られるようになってしまうんですよね。

そうすると同世代の女性に声をかけるのは避けたほうがいいのかもしれません。

広島ナンパでおすすめのスポット

これまでに広島でナンパをするにあたって気を付けるべきポイントをいくつかお伝えしてきました!

そのポイントをふまえてでも、ナンパをしてみたい!

ナンパを成功させたい!と感じているのであれば、ナンパが成功しやすいエリアやスポットでナンパを始めてみましょう。

とはいっても、そのスポットがいったいどこにあるのかなんてわからないですよね。

それにナンパスポットってあたかもナンパエリアではないようなところほど、ナンパスポットであることが多いのです。