CoCoSiA(ココシア)

獅子座(しし座)O型の15個の性格...(続き6)

気持ちをそのまま素直に受け取ってしまうので、振られた暁には心の底から落ち込んでしまうようです。

でも、そんな分かりやすいのも彼らの魅力なのです!落ち込んでいるところに優しく言葉をかけてあげれば、恋愛対象が自分に移るなんてこともありえるかもしれませんよ!

自惚れやすい

獅子座O型さんは基本的に自分が大好きな人が多いです。

そして、まっすぐでなんでも疑わずに捉えてしまう性格のためか、恋愛に関しても全て自分の良いように解釈するという特技があります。

片思いしている分にはとても特な性格ですね。

恋愛において自惚れやすい獅子座O型さんは、好きな人が自分に対してとった行動全てに、「もしかして私のこと、、」なんてすぐに期待してしまいます。

目が合ったり挨拶をしてもらえただけで、自分のことを意識してるんだ!と考えてしまうのですね。

疑いなく期待してしまうだけに、相手に恋人がいることを知ってしまったり振られてしまうと一気に自信を喪失してしまいます。

獅子座O型さん相手には、あまり思わせぶりなことはしない方が良いのかもしれませんね。

恋愛している自分が好きになる

ロマンチストで漫画のような恋がしたいと思っている獅子座O型さんは、恋愛している自分が大好きです。

よく耳にする「恋愛している自分に恋している」というあれですね。

自分が好きな人のために悩んだり考えたりしているその行為自体に、「私恋愛してる!」とわくわくして舞い上がってしまうのです。

恋愛している自分が好きというのは、一言で聞くだけだととても痛い人のように聞こえてしまいますよね。

しかし決してそんなことはありません。

恋愛をする自分が好きということは、恋愛に悲観することなく楽しむことができるということです。

世の中で、恋に悩みすぎて異性不信になってしまう人がいる一方で、獅子座O型さんは毎日わくわくしながら恋しているのです。

お付き合いすると、とっても刺激のある楽しい毎日が送れることでしょう!

攻略法とは?

獅子座O型さんの恋愛傾向はもう完璧でしょうか?自分の周りの獅子座O型さんにも当てはまっていますか?

自分の大好きな人が獅子座O型だという方のために、絶対成功する攻略法をご紹介致します!

これを実行して、ステキな恋愛を成就させてくださいね!

ロマンチックな演出をする

ロマンチックな雰囲気に憧れる獅子座O型さんには、期待に応えて盛大にロマンチックな演出をしてあげましょう!

夜景や豪華ディナーやメッセージプレートなど分かりやすいサプライズは、ロマンチック好きの獅子座O型さんにはもってこいです。

感情も豊かなので、夢に見たサプライズに感激して涙をながしてくれるかもしれませんよ!

甘えさせてあげる

獅子座O型さんはとても甘えん坊で素直に自分の気持ちを表現してきます。

その分、たくさん甘えさせてくれる人にはすぐに懐いてきます。

いつもは元気一杯の獅子座O型さんが少し落ち込んでいるときは、甘えられるように優しい声をかけてあげたりご飯に誘ってあげたりしてみましょう。

わざとらしくない優しさを好む獅子座O型さんは、ちょっとした心遣いにすぐ心を開いて寄ってきてくれるはずですよ!

恋の駆け引きをする

波乱な恋をしてみたい!と思う好奇心旺盛な獅子座O型さんは、いわゆる「恋わずらい」というものが大好きです。

恋わずらいで何も手につかない自分がちょっと好きだったりするので、存分に恋の駆け引きをしてあげましょう。

例えば、自分からアプローチしながらもデートには絶対誘わなかったり、肝心なことは言わずに相手に想像する余地を与えたり、、すぐに手に入らない恋愛を経験させてあげることで、より相手の好奇心を煽って成就させることができます。

獅子座O型さん相手には、自分も恋の駆け引きを楽しむようにしましょう。

会話を楽しむ

会話を楽しむことで、お話し大好きな獅子座O型さんと打ち解けることができます。

もともとコミュニケーション能力の高い獅子座O型さんは、お付き合いする相手ともまずコミュニケーションを取ろうとします。