CoCoSiA(ココシア)

獅子座(しし座)O型の15個の性格...(続き7)

気になる人がいても、その人と全然話を楽しめないとなると、その時点で恋愛対象から外されてしまうのです。

獅子座O型さんを攻略するには、まずはたくさん会話を楽しんでお互いのことを理解し合うことが大切です。

そんな中で、ストレートな獅子座O型さんに対して少し遠回しなことを言ったり言葉の駆け引きをすることで、もっと知りたい!と思ってもらえるはずですよ!

気持ちを言葉にする

恋の駆け引き、言葉の駆け引き、たくさん会話をして悩ませた後は、ちゃんと好きということを言葉にして伝えましょう。

はっきりと考えを口にする獅子座O型さんは、相手からはっきりと伝えられて初めて自分への好意をしっかりと認識します。

気持ちを言葉にすることは誰に対しても大切であり、その言葉が無ければお互いしっかりと向き合って二人の未来を考えることはできません。

大好きになった後は、自分の気持ちをちゃんと伝えて、相手と真正面から向き合う姿勢を大事にしましょう!

まとめ

獅子座O型さんがどんな人なのかお分りいただけましたか?

周りにいる彼ら、彼女らは当てはまっていましたか?

元気でみんなの人気者である獅子座O型さんとお恋愛は、楽しみ半分心配や不安も多いかもしれません。

しっかり相手の性格を理解して、お互いをわかり合うことで、素敵なカップルになることができるはずです。

さあこれを読んで、大好きなあの人にアプローチをかけてくださいね!