CoCoSiA(ココシア)

天秤座(てんびん座)B型の9個の性...(続き5)

人によっては疲れるような人もたくさんいますよね。

一緒にいて楽だと感じるという事は、相手に心を開いているという事なので、周りからも好かれやすいような性格をしているのです。

なのでどんな時でもそうですが、いつの間にか中心になっているというような事が多々あるのではないでしょうか?

友達と遊んだりするにしろ、仕事をするにしろ、そのどちらも自分自身がいつの間にか中心になっているというような事が多いのではないかと思います。

9.美的センスがある

美的センスがあるというのも特徴的な性格の1つです。

センスというのは人により違うものであり、美的センスになると僅かの人でしか備わってないものだと思います。

人により芸術肌の人も多いですが、まさに天秤座B型の人というのはこの芸術肌の人なのです。

芸術肌の人が多い

芸術肌の人が多いというのは、芸能人もこの天秤座でありながらB型の人が多いからです。

例えばアイドルをしている人であったり、女優など、様々な方面で活躍をしているというような人は基本的に天秤座でありながらB型の人が多いからなのです。

天秤座B型の芸能人

ではそんな天秤座B型の芸能人はどの様な人がいるのでしょうか?

実は誰もが知っている人であったり、あの人もそうだったのか!と意外なことを知ることができるかもしれません。

ではどの様な人がいるのか詳しく見てみましょう。

上田竜也

歌手でありジャニーズに所属している上田竜也さんも実はこの天秤座B型の芸能人の1人です。

芸術肌であり歌も上手く踊りもカッコイイと文句無しのアイドルといっても過言ではありません。

大島優子

女優をしながらも元AKB48として活動をしていた大島優子さんも実は天秤座でありB型の人なのです。

周りからの信頼も高く、今でも幅広く活躍をしている人です。

AKB時代より落ち着きがあり雰囲気の良い大人になっています。

天童よしみ

演歌で有名な天童よしみさんも実はこの血液型で星座は天秤座なのです。

当時からその声で魅了をし、今でも活躍している演歌歌手です。

仲里依紗

女優でありながらファッションモデルとしても活動をしている仲里依紗さん。

男性と女性、その両方からも人気が出ていて幅広い作品に出演をしている、日本の女優です。

まとめ

いかがでしたか?

天秤座B型の人というのは芸術肌でありながらもマイペースで、相手のことを考えるというような人が多いです。

恋愛面においてはどうしても難いと思われてしまうのが欠点とも言えるでしょう。

しかしながらバランスが取れるというような大きな利点を持っているので、周りからの信頼も厚いのではないかと思います。