CoCoSiA(ココシア)

クソ女と思われる女子の11個の特徴...(続き6)

根拠のないプライド

自己肯定感が強い人ならそこには根拠があります。

「自分は生まれてきてよかったんだ」「こうして生きていていい人間なんだ」とゆるぎない気持ちを持つのは素晴らしいことです。

ですが、クソ女と言われてしまう人はそうではなく、根拠のないプライドがあり、周りにも迷惑をかけているのです。

そのため、その根拠のないところが周りをいら立たせてしまいます。

9.時間や約束を守らない

時間や約束は厳守することは大切です。

それをすることで信頼感が増していきます。

クソ女と思われてしまう女性は、その思考がごっそり抜けています。

時間に関しては毎回30分遅れていくなんて人もいます。

やろうと思ったらできるのに敢えてやらない人もいるのです。

またドタキャンを平気で行う女性も多いです。

約束の当日に、「ごめん、急用ができていけなくなっちゃった」などと連絡がきます。

1回ならまだしも、これが何回も続くのです。

そのため、周りからは信頼されず、だんだん友達も誘ってくれなくなります。

人に迷惑をかけても罪悪感を感じない

ドタキャンや遅刻は、相手の時間を奪っているのと同じですよね。

本当ならきちんと謝罪して、次からは同じことを繰り返さないようにするはずです。

しかし、クソ女と思われる女子には一切罪悪感がないため、それが悪いと思っていないのです。

人の迷惑をかけているという自覚もなく、何度も同じことを繰り返してしまいます。

10.人を利用する

人を利用しようとする女性は、クソ女と思われてしまっても仕方ないのかもしれません。

というか、そのような人と恋人としてはもちろんのこと、友人としても付き合いたいと思う人はいないでしょう。

人を利用して自分だけが良い思いをしようと考えたり、この人といれば得することばかりだからと友人や恋人を選んだりします。

11.次から次へと交際相手を変える

本当に恋多き女性なのか、打算があるからかにもよって違ってきますが、次から次に交際相手が変わる女性は良い印象を持たれません。

男性であればプレイボーイとかモテる男性ともてはやされますが、女性だと尻軽というようなことを言われたり、かなりネガティブなイメージを持たれます。

不倫や浮気も頻繁

不倫や浮気は倫理的にも許せないことです。

ですが、クソ女と言われてしまう人はそれさえも肯定的にとらえています。