CoCoSiA(ココシア)

彼氏とお泊まりデートの次の日にやる...(続き6)

6、部屋を汚す

荷物を広げたままにしたり、食べ物やお菓子をポロポロとこぼしてしまったり、部屋を汚さないように気を付ける必要があるはずです。

自分の部屋ではないのですから、その人によってはお菓子などを決まった場所で食べるように気を付けていたりすることもあります。

また、荷物を広げたままにするのも、だらしない子だなーと思われてしまうかもしれません。

なので、自分の部屋とは違って細心の注意を払って、そんなに気にしなくてもいいよと言われるくらいにするほうが好印象なはずです。

7、いきなりベットに座る

一人暮らしの家では、なかなか座る場所がなかったりすることもあります。

しかし、だからといっていきなりベッドに座ってしまうなんてことおすすめしません。

中には、お風呂に入ってからでないと自分もベッドに上がれないというこだわりを持っている人もいます。

そんな人の前で、いきなりベッドに座るというのは、もう発狂レベルの失態になってしまうかもしれません。

なので、もし座るところが見当たらなければ、一言『どこに座ったらいいかな?』と聞いてみるといいと思います。

8、私物をわざと置いていかない

彼氏の浮気防止だったり、彼氏のお家に自分の痕跡を残しておきたかったり、理由は様々でしょう。

しかし、忘れていたのではなくわざと置いていくのは、あまりよくないことだと思います。

もし必要なものだったとしたら、彼氏に負担をかけてしまったり無理やりまた彼氏のお家に行くことになるわけです。

また、彼氏をそんなに信じていなかったり余裕がない素振りを見せていたら、きっと他のところでも出てしまっているでしょう。

男性はそんな一面に嫌気が差してしまうかもしれません。

9、ゴロゴロしすぎない

いくらお家だとはいえ、自分の家のようにぐだぐだゴロゴロして、彼氏に色々してもらったりしては、せっかくの好感度アップのタイミングが逆にダウンになってしまうと思います。

緊張しなくてもいいよと言われるくらいに初めはきっちりしておくほうが好感もたれるはずです。

お泊りデートでいつも以上に素敵な時間にしましょう♪

今回は彼氏とのドキドキお泊りデートについてまとめてきました。

いかがでしたでしょうか?

緊張したり準備が多い分、幸せで胸いっぱいになると思います。

ぜひこのお泊りデートで、彼氏の心をがっちり掴んでくださいね。