CoCoSiA(ココシア)

男性の口調で好意がわかる?本気で落...(続き2)

しかしながらその行動というのは実は本気で女を落としたい!と思っている行動の1つになるのです。

特に連絡というのは、常に相手と関わっていたいからというのもありますが、自分がいるぞという存在感をアピールしたいからというのもあるでしょう。

基本的に好きな人に対してというのは、常に自分を見て欲しいと思うのが普通ですよね。

誰でも好きな人から見られたいという気持ちは強いのではないでしょうか?

関わっていたい

誰もが関わっていたいと思うはずです。

例えばさりげない会話でも自分として欲しいというような人も多いと思いますが、男からすると好きな女性と話すというのはとても嬉しいことなのです。

これは男性に限らず女性にも言えることですよね。

好きな人とは側にいたいと思ったり、喋っていたいというような事は多くあると思います。

その行動の表れの1つが関わっていたいからというのもあるのではないかと思うのです。

本気で落としたい人というのは、それほど真面目に行動をしているという事でもあります。

遊び半分というような気持ちではないので、直ぐに分かることも多いかもしれませんね。

存在感を示したい

本気で落としたい女性に対して男性が取る行動の中には、存在感を示したいからというものがあります。

言うのであればこの様な状態というのは、その人意外からももしかしたらアピールをしている人もいるかもしれないですよね。

男性からするとどうしても好きな人を他に渡したくないというような気持ちが強いです。

いわゆる独占欲なども強くなってしまうような傾向があるのではないかと思います。

そんな存在感を示すというような事がよくあるので、連絡をマメに取るというようなことをすることも多いです。

あなたの周りで連絡がマメな男性がいるのであれば、もしかすると好意を持たれている可能性があるかもしれませんよ?

気にしてほしい

気にして欲しいからというのもあります。

先ほど言ったよう存在感というものと少し似ていますが、基本的に男性のことを好きになったりする場合は自分のことを知ってもらおうと、連絡などをマメに取ったりすることも多いのではないでしょうか?

それは男性からすると同じようなことであり、女性のことが好きになれば気にして欲しいからという気持ちがあるから連絡をすることが多くなるのです。

なので男性というのは、好きな女性に対して少しでもこちらを向いて欲しい、気にして欲しいからという行動をすることが多いので、この様な行動を取るというような人が多いのではないかと思います。

2.気遣う

そんな男性が女性のことを本気で好きになった際に取る行動の1つには気遣うというようなものがあります。

これはどういう事かと言うと、相手のことを大事に思うからこそ出てしまう行動の1つという事なのです。

例えばですが、彼氏彼女というのはお互いの体調などを心配することが多いですよね。

何故なら相手のことを大事に思うからです。

体調というのは常に万全な状態ではないです。

精神的なストレスなどを抱えてしまうこともありますよね。

何かあると「大丈夫?」と心配をすることが多いと思います。

その様な心配などをよくしたり、悩みがないか聞いてきたりする男性がいるのであれば、それはあなたの事を本気で好きだからこそ、心配しているという可能性があるという事です!

心当たりがあるという人や、こういう事があったという人も多いかもしれませんね。

女性というのは感づく人も多いですが、男性の行動を見て直ぐに分かるというような人もいることでしょう。

よく心配する

よく心配をしてくる男性っていませんか?

学生時代にも体調を崩しているとよく話しかけにきてくれたり、何かある度に相談に乗ってくれたというような人もいるかもしれませんね。

その様な人というのは実は優しいというような事もあったかもしれませんが、好意があったからこそその様な行動をしていた可能性も高いのです。

特に学生の人というのは、様々な男性がいる中から自分を見て欲しいと思う人も多いので、優しくしたり、よく心配をしたりするというような、自分を見て欲しいという行動をすることも多いのが1つです。