CoCoSiA(ココシア)

男性の口調で好意がわかる?本気で落...(続き5)

必ず告白をするような人が多いのは、曖昧なことを嫌うのはもちろんのこと、どんな事に対してもハッキリさせたいからというのがあります。

それがつい告白の時にも出てしまうのです。

6.相談に乗りたがる

本気で好意のある女性に対して行動をしてしまうものの代表的なものとして相談に乗りたがるというような事もあります。

この行動の表れというのは基本的に相談に乗りたがるというような事があると思いますが、一番の理由はこちらを向いて欲しいからというのもあるでしょう。

男性というのは好きな女性から頼りにされたいと思うような人が多いです。

特に好きな人から頼りにされるという事は、一緒にいる時間が増えていくという事に繋がるからです。

なのでどんな事でも相談に乗りたがったり、優しく接したりというような事が多いのが特徴的なのではないかと思います。

頼りにされたい

頼りにされたいというような事もあるでしょう。

基本的に相談に乗りたがるという事は、頼りにして欲しいからというのもありますし、相手のことをよく知れるからというのがあるでしょう。

簡単に言えば好きな人からというのは基本的に頼りにされたいと思うような人が多いはずです。

特に好きな女性からというのは、とても嬉しいことですし何でも頼って欲しいというような気持ちも強いのではないかと思います。

そして仮に他の男性からも好意を寄せられている場合は、男性というのは頼りにされた方が好意があると思われることが多いので、どんどん相談に乗りたがるような傾向もあるのです。

アドバイスしたい

またアドバイスをしたがるような人も多いです。

相談に乗りたがるというような事は、言うのであれば力になるという事と同時に、アドバイスをすることができるからというのがあるでしょう。

その悩みごとがもしかしたら男性も同じような経験をしたものかもしれませんし、助言をすることができる人というのはとても頼りがいがありますよね。

その様なことがあるのでアドバイスをしたいと思うような男性も多いのではないかと思います。

特にこの様なことがあるというのは、好きな女性に対してなので、何とも思っていない人にはこの様なことがありません!

7.会いたがる

会いたがるというような事もあるでしょう。

男性が本気で好きな女性に対して行動をする代表的な行動の1つが会いたがる行動です。

例えば連絡というようなものは最近ではLineが主流になっていたり、電話をするというような人も多いと思います。

しかしながら会いたがるような人というのはとても多いようにも思えます。

その理由の1つとして実際に話すというような事ではなく、実際に会って相手のことを知りたいというような気持ちや、傍にいたいからという気持ちが強いからなのではないかと思います。

会う約束をしたがる

特に男性というのは会う約束をしたがるのも特徴の1つです。

ここで女性との違いが出てきますが、基本的にデートなどの約束などをする際には男性からのが多いですよね。

会う約束などをするのも男性からが多い傾向があります。

特に好きな女性に対しては常に会おうというような事を言うような人達が多いのも特徴的なのではないかと思います。

本気で好きだからこそ、少しの時間でも会いたいと思っている男性が多くいるという事を覚えておくようにしましょう。

少しの時間でもいい

少しの時間でもいいからというのがあると思います。

例えば数時間、数十分でも会うというような男性が多いです。

例えば学生であれば帰り道の時間だけというような事もあるでしょうし、休憩時間の時だけ会って話すというような事も多いのではないかと思います。

少しの時間だからこそ、その少ない時間でもアピールをしていくのが男性の特徴ということです。

女性の皆さんもこの様な経験はありませんでしたか?

もしかしたら少ない時間でも会いたいという人と約束をしていたという時というのは、相手から好意を持たれていたのではないでしょうか?

8.綿密なデートプラン