CoCoSiA(ココシア)

マドンナ女子の6個の特徴!男だけじ...(続き2)

男子なら誰もが、そんな素敵な女性に一途に愛されるのが夢。

一途に愛され、付き合いを堂々と公言してもらえる彼氏に自分を重ね、憧れてしまうのです。

男性にとって、堂々と公言されることはステータスのひとつですよね。

マドンナ女子はそもそもみんなに憧れられる存在だし、そんな素敵な女子が認めた男となれば株も上がります。

しかも一途に愛されているとなれば、彼氏は自分に自信を持てるでしょう。

男子たちにとって、堂々と一途に彼を愛して男を上げてくれる、そんな彼女がマドンナなのです。

彼氏をうらやましいと思うよりも、そんなうらやましい状況に身を置く彼に共感してしまう!アプローチしても叶わないことはわかっていても、憧れを抱いてしまう…。

まさに、手の届かないアイドルのファンになるような感覚で、マドンナ女子をチヤホヤしたくなってしまうのです。

たとえ自分が彼氏ではなくても、彼氏を一途に愛する女子は男性のマドンナ的存在になるのです。

あんな風に愛されたいという感情も

あんな風に愛されたい…。

男子に、そんな夢と希望を見せてくれるのもマドンナ女子。

そんな女子に「いつか自分も一途に愛されたい」という気持ちは、男性が男を磨く原動力にもなっています。

女子からは僻みの感情を排除させ、男子からは憧れの眼差しで見られる。

いつでも自分を高める目標となる存在でいる人こそがマドンナ!それはただ可愛いだけではなく、心も素敵な人ということです。

マドンナ的存在の人は、彼氏がいるからこそ手の届かないマドンナとなり、一途だからこそ憧れられる。

特殊な存在のようで決してそうではなく、ただ自分の気持ちと彼への気持ちを一途に貫いているだけなのです。

あなたがもしマドンナ的存在に憧れるなら、まずは今いる彼氏を大切にすることですね。

そして男性に媚びを売るのではなく、彼への一途な姿を見せましょう。

まっすぐなその姿勢こそが、人を魅了するマドンナの特徴なのです。

2.常に笑顔


マドンナ女子の特徴ふたつめは、常に笑顔でいることです。

いつも素敵な笑顔を絶やさずに、みんなを幸せにしちゃうのがマドンナ女子なのです♡

そもそも、憧れられる女子には一定の条件があります。

まずは可愛いor美人な人。

次にキレイ・おしゃれな人。

そして…笑顔が素敵な人です。

マドンナに限らず、笑顔でいる女性って素敵ですよね。

笑顔の人を見るとこっちまでつい笑顔になってしまうし、なんだか幸せな気持ちにもさせられます。

そんな心がけを忘れないのがマドンナ女子で、美しくもあるその人の笑顔は、男性も女性も虜にしてしまう国宝級の笑顔なのです。

可愛くても美人でも、無表情でツンツンしていたらモテません。

美容やファッションに気を遣う人でも、とっつきにくい雰囲気があれば誰も近寄りません。

いくら外見がよくても、そこに笑顔が無いと憧れの対象にはなれないのです。

みんなに憧れられる存在の人は、そんな条件をパーフェクトに備えた人。

美しい人を見て美しいと思うのは人が持つ純粋な感性で、マドンナ女子は、誰が見ても笑顔が素敵なマドンナ女子でしかありません♡

仲良くなりたいと思う

可愛い・美しいものを見たいというのは、人の欲求でもありますよね。

可愛いものや美しいものを見て感じること、思うことは人の心を豊かにするもので、それはマドンナ女子に向けられる感情も同じです。

可愛くて美人で、いつも笑顔の素敵なマドンナには、付き合いたいというよりも単純に興味が向いてしまうもの。

男性でも女性でも、ただ仲良くなってみたい!話してみたい!とワクワクした気持ちにさせられてしまうのです。