CoCoSiA(ココシア)

マドンナ女子の6個の特徴!男だけじ...(続き7)

男性に媚を売らない

媚びを売れば落ちない男性はいないと思われるマドンナなのですが、それに意味を感じないのもマドンナ。

男性に媚びを売って好かれて優遇されて…という、見た目だけで判断されることを、むしろ嫌がるのです。

だからいつでも自分を貫きます。

たとえそれで男性に嫌われたとしても、それを怖れていないのです。

その自立した強さと、凛とした美しさが、また男性を虜にしてしまうのですが、そこは女性も納得。

だって、その姿勢には女子だって惚れてしまうのですから。

マドンナ女子が女子から憧れられるのは、女を武器にしない強さがあるからです。

4.どんな時も綺麗

マドンナ女子に憧れる女子が後を絶たないのは、どんな時も綺麗というのも理由です。

いつみても綺麗で美しい人は、女性から見ても美しいものです。

美しいものに憧れを抱くのは、男性も女性も同じ。

マドンナ女子には、憧れを持ってしまうだけの美しさがあるのです。

女を武器にせず、男に媚びないマドンナ女子ですが、女を忘れることはありません。

自分が女であることを自覚していて、女である以上キレイで美しくいることを心がけているのです。

だから、マドンナ女子はどんな時も綺麗♡その美しさに、女性も見とれてしまうのです。

美容に手を抜かない

元々美しいマドンナ女子ですが、どんな時も綺麗でいるのは持って生まれた容姿が優れているからではありません。

いつも綺麗でいることを意識して、美容に手を抜くことがないからです。

女性はつい面倒で、美容に手を抜いてしまうことがありますよね。

今日は仕事に行くだけだから適当でいいや。

今日は疲れたからこのまま寝ちゃおう…。

と、忙しさやめんどくささに負けてしまいます。

たまにはいっか!が繰り返され、いつしかそれが日常になってしまうことも…。

そうやって美容に手を抜き始めると、どんな時も綺麗ではいられません。

それが、マドンナとの違いとなって表れてくるのです。

元々綺麗なのに、ちゃんと維持する努力を怠らないところは、やっぱり憧れちゃいます。

女でいることを忘れず、綺麗でいることを楽しんでキラキラしているマドンナ女子には、嫉妬よりも憧れを抱いてしまうのです。

人としても魅力的(まとめ)

今回は、『マドンナ女子の特徴』と、『マドンナ女子が女に憧れられる理由』をご紹介してきました。

マドンナ女子を調査してみると、見えてくるのはその魅力ばかり。

まるで欠点がなく、女としてだけではなく、人としての魅力も備えているのがマドンナ女子だったのです。

マドンナ女子は、やっぱりマドンナと言われるだけの理由があるんですね!

マドンナ女子を知るほどに「叶わない憧れ」だって思わされますが、マドンナ女子の魅力って特別なものではありませんよね。

人として強く誠実であり、女としての努力を忘れないのがマドンナ女子です。

たとえマドンナになれなくても、憧れ続け目標にし続ければ、あなたもいつしか一目置かれる存在になれるはず!身近にその存在がいるのなら、ぜひ行動を共にして彼女の魅力に触れましょう。

マドンナ女子なら、きっとあなたのことも素敵に変えてくれますよ♡