CoCoSiA(ココシア)

マドンナ女子の6個の特徴!男だけじ...(続き3)

そして、その期待を裏切らないのもマドンナ女子で、遠くから見ていた彼女も、仲良くなってみた彼女もその素敵さは変わりません。

近づいてみたら幻滅するような仕草があるわけでもなく、仲良くなってみたら性格ブスなわけでもない。

彼氏がいてもいなくてもいつもキレイで、誰にでも笑顔を向けられる性格の良さ♡マドンナ女子は、笑顔が素敵で自然と人を惹きつけ、そしてみんなの憧れで居続ける。

そういう人なのです。

3.ポジティブ

マドンナ女子の3つ目の特徴は…ポジティブなことです♡いつも前向きでポジティブな言葉を発する人とは、一緒に居るだけで元気をもらえますよね。

一緒に居て楽しい!やる気が出る!前向きになれる!そんな人には、自然と人が集まります。

ポジティブな人は笑顔も素敵だし、キラキラして眩しいくらい♡マドンナ女子とは、ポジティブで周りの人をも元気にしちゃうような人なのです。

そのうえ、決して高嶺の花ではなく、親しみやすくて身近な存在。

男子だけではなく女子からの人気も高いのは、モテモテなのにお高く留まらず、親近感が持てる人柄だからです。

そばに居るだけで自分を高めてくれるような存在こそが、マドンナと呼ばれる人の特徴なのです。

一緒にいると元気がでる

一緒に居ると元気がでるポジティブな人柄で、男女問わず、年齢問わず人気者になれるマドンナ女子。

先輩からは頼りにされ、後輩からは憧れられています。

その人がいるだけで「大丈夫!」と思わせてくれる安心感があり、みんなからの絶対的な信頼を集めているんです。

もちろん、華やかさもあるのがマドンナ女子で、男性からはモテモテ。

女性からも一目置かれる存在です。

それなのに、決して高ぶらない!くやしいほどに非の打ち所がない!マドンナ女子は、見た目も中身も完璧なのです。

そばに居るだけで周りの人を幸せにするオーラがあるので、落ち込んだらみんな彼女にアドバイスを求めちゃう。

その人に相談すれば、元気をもらえて前向きになれちゃう!みんなに必要とされるその唯一無二の存在があるからこそ、マドンナの称号が与えられているのかもしれませんね。

こちらも明るくなれる

そんな華やかでポジティブなマドンナ女子とは、一緒に居て常に気持ちが明るくなります。

キレイでモテモテなのに、媚びを売らない性格で言葉選びのセンスも抜群!マドンナ女子には、そこに計算が全くなく、素直な気持ちで人を笑わせたり、励ましたりするんです。

だからこちらも自然と心を開いてしまいます。

マドンナ女子が高嶺の花ではなく身近な存在なのは、プライドが無いわけではないのに、無駄にしがみつくことなくオープンに自分を見せてくれるところがあるからですよね♡

自分の過去の失敗も隠すことなく話してくれるので、みんな警戒せずに付き合うことができるのです。

ポジティブ思考でみんなを元気にしてくれる人こそ、人に必要とされるマドンナ的存在になるというわけですね♡

4.気遣いができる

マドンナ女子の4つ目の特徴は…気遣いができること。

気遣い上手な女性は、いつだって素敵♡とくに男性からはモテますし、女性にもマネしたいと思わせます。

ただ、気遣いや気配りって、難しいものですよね。

女子がよくやってしまいがちな“できる女アピール”や“気配り上手アピール”は、男子にチヤホヤされても女子からは反感を買ってしまいます。

でもマドンナ女子の気遣いは、全くアピールを感じさせません。

というのも、マドンナ女子と呼ばれるような人には“計算”が無いからですよね。

女子力をアピールするわけではないのに、そもそも女子力が高いのです!さりげない気配りができる優しさや思いやりのある女度の高さこそが、マドンナ女子が備える特徴なのです。

何かとフォローしてくれる

賢くて美しくて、でも話すと親しみやすくて…そんな外見も内面も優れたマドンナは、仕事のスキルも高いもの。

ザ・出来る女という感じはないのに一目を置かれ、その姿は“才女”という言葉がしっくりきてしまいます。

落ち着いた雰囲気で周囲の人に安心感を与えてくれ、才女であるマドンナはフォローも上手!常に周囲に気を配っているからこそ、困ったときのフォローのタイミングも完璧です。

そんなマドンナのフォローを受けた人は、もうイチコロですよね。