CoCoSiA(ココシア)

デブでも似合う髪型9選(女性編・男...(続き4)

髪型もですが、自分で決める場合は好き嫌いとかじゃないんですよね。

客観的な目線が必要となります。

1人で考えるよりも友達に頼った方が、色んなアレンジをしてくれますし、いいアドバイスをくれるでしょう。

デブ・ぽっちゃり芸能人を参考にしましょう

デブ・ぽっちゃり芸能人でイケてる人と言えば、やはりデブ界のカリスマ的な存在の渡辺直美さんです。

次いで生活感があり可愛らしさもある柳原可奈子さんですね。

お二方ともとてもぽっちゃりなのに、人を魅了する何かを持っています。

特に渡辺直美さんはInstagramの女王と言われるほど、目立っている存在で髪型が同じではなく、テレビに出る度に色んな髪型にチャレンジされていますよ。

髪色もその時によってかなりアレンジされているので、雰囲気が全然違いますしね。

柳原可奈子さんの髪型は極端に変わるものではないのですが、当人の可愛らしさもあって清潔感があります。

渡辺直美さんの髪型は毎回異なるので参考とするには少々難しいかもしれませんが、少なくともデブでもおしゃれして良いんだと希望を持つ事が出来るでしょう。

デブを気にしすぎないようにしましょう

正確にはデブを気にするなというよりも、何とかした方が良いとは思っておいた方が良いですね。

気にしすぎてもダメですが、今の自分で良いわけがないという気持ちは持っておきましょう。

これは痩せてる太っている関係なしに、常に持っておいた方が良いのです。

自分はどういう立場の人間であるかというのは大事ですよ。

気にしすぎも良くはありませんが、せめて自分がデブである事実くらいは受け入れましょう。

もっとかっこよくなるにはダイエットもしましょう

正直ダイエットって面倒ですよね。

食事制限なり運動したりしないといけませんし、面倒くさいという気持ちは分からなくはありません。

誰だって寝てるだけで痩せたらと思いますし、好きなものを好きなだけ食べたいという願望だってあるものです。

しかし好きなことを好きなだけした自分を全身鏡で見てみて下さい。

美しいですか?

かっこいいですか?

目をそらさずちゃんと直視出来ているのでしょうか?

目をそらしたいと思ってしまいますよね。

ダイエットをしないとって考えると精神的にとてもしんどいので、なるべく歩こうみたいな感じで良いと思いますよ。

緩い感じでやっていく方が、上手く継続出来ます。

️デブだっていかした髪型になれる

デブだっていかした髪型になれますよ。

そのためにはまず美容室に行って髪の毛をキレイに整えてもらう必要があります。

デブだからといって、おしゃれをしてはいけないなんていうルールはないのです。

むしろデブほどおしゃれをしないといけません。

自分にぴったりの髪型を見つけて、おしゃれを楽しみましょう。