CoCoSiA(ココシア)

可愛い女性の黄金条件はこの5つだ!

みなさんの周りにも年齢に関係なく、可愛い女性はいませんか?

そういう女性は、女性から見ても男性から見てもとっても魅力的ですよね♪

そんな可愛くてモテモテの女性ですが、実は共通点があったんです!

可愛い女性の黄金条件を5つのポイントでご紹介していこうと思います。

「こんなところまで気にしてたんだ」「外見だけじゃなかったの?」と新しい発見をすること間違いなしです!

みなさんも、この記事を読んでモテモテの女性になっちゃいましょう♪

男から見て可愛い女性の5つの条件

女性なら一度は、男性からアプローチをされまくって、モテモテの状態を経験したい!と思ったことがあるのではないでしょうか?

しかし、どんなに頑張っても男性から見向きもされない、、、と落ち込んでいる人はいませんか?

もしかしたら男性から見た「可愛い」に対して、間違った認識をしているかもしれません。

よく聞く言葉ですが、男性から見た可愛いと、女性から見た可愛いはまったく別物といっても良いでしょう。

女性が、自分で可愛いと思ってしていることや、服装、性格など男性から見ると何の魅力も感じないし、逆に不自然に見えることなど、しばしばあることでしょう。

今回はそんな女性が気になる「男性から見た可愛い女性の条件5つ」をご紹介していきましょう。

1.持って生まれた天然性

まずは「持って生まれた天然性」です。

モテる女性の特徴として、天然タイプの女性が多いです。

これは男性から見て、普段は隙がなさそうな女性でも、ふとした時に見せる天然な一面に大変魅力を感じるからなんです!

天然で少し抜けている部分を見ると、男性は「守ってあげたい」と思います。

しかし、ここで勘違いしてはいけないのが、あくまで持って生まれた天然性でなければならないのです。

女性から見るとわからないかもしれません。

しかし、男性から見ると「作った天然」か「本当に天然」なのか意外とすぐにわかってしまうものです。

しかも、作った天然というのは、逆に男性をイライラさせてしまうこともあります。

好かれようと思ってしたことが、嫌われる原因になってしまう可能性もあります。

ここでいう、可愛い女性の特徴は、持って生まれた、ちょっと抜けた部分を見せる天然性と言うことです。

では、その持って生まれた天然というのは、どういったシーンで見ることができるのでしょうか?

実際のケースに合わせて見ていきましょう。

悪気がない

まずは「悪気がない」ことです。

天然の女性というのは、何をするにしても本当に悪気がないんです。

女性から見ると、「わざとやってるの?」と感じられて嫌われてしまうこともあるでしょう。

しかし、発言や行動に裏がなく、悪気がなくやっているので、本人もそのことに気付いてすらいない可能性があります。

そんな天然で悪気がない女性に、問題点を指摘してもまず謝罪されることはないでしょう。

なんといっても悪いと思っていないんですから。

しかし、男性から見ると天然で悪気がない女性に対しては、ついつい甘くなってしまう傾向があります。

逆にその悪気のなさが、なんだか幼く見えたりしてとっても可愛く見えるんですよね。

これも女性から見た天然と、男性から見た天然の違った見え方と言えるでしょう。

みなさんの周囲のモテる女性も悪気ない行動でちょっとした発言のミスや、行動をしていませんか?

明るさがいい

続いては「明るさがいい」ということです。

天然の女性というのは、基本的に明るい人が多いです。

逆に、「天然なのに、あの子暗すぎて話しが弾まない、、」という人は見たことがないと思います。

天然だけに、普段からあまり物事を深く考えない傾向にあります。

そのため単純明快で、楽しい時は笑うし、悲しい時は素直に悲しむという人が多いでしょう。

明るさの要因として、天然だけに自分が思っていることをそのまま口に出して喋ることも一つの要素かもしれませんね♪

そんないつでも明るい女性に男性は惹かれるものです。

基本的に男性は、女性と比較してネガティブな思考の人が多いと言われています。

そんな男性から見ると、自分にはない明るさがとっても魅力的に見えるんですね♪

みなさんも、男性と話す時は極力明るいしぐさを心がけてみてはいかがでしょう?

何をしても許してしまう

本物の天然の女性というのは、基本的に何をしても許されてしまうんです。