CoCoSiA(ココシア)

可愛い女性の黄金条件はこの5つだ!(続き3)

単純なことですが、これがとっても重要です。

心からの笑顔を向けられると男性も安心して話しかけることができますよね?

しかし、反対に話しかけられることすらなければどうでしょうか。

本当は魅力的な女性であったとしても、男性に自分を知ってもらうことが出来ず損をしてしてしまいます。

男性にモテる為には、まず自分の魅力を知ってもらい、もっとこの女性のことを知りたい!と思わせることが重要です。

その為、話しやすい雰囲気の女性というのは、実際男性と話す機会も多く、知ってもらう機会も増えます。

男性も、その女性の魅力にどんどん引き込まれていくことでしょう。

みなさんも、普段から仏頂面ばかりしていてはいけませんよ。

少しでも話しかけやすい雰囲気を心がけてみるだけで、良い出会いが巡ってくるかもしれませんよ♪

心から信頼できそう

みなさんも自分の立場に置き換えて考えてみてください。

いつも作り笑顔で話している相手と、心からの笑顔でおしゃべりしてくれる女性がいたとします。

もし男性が何か悩みを抱えていたとして、どちらに相談するでしょうか?

もちろん心からの笑顔を見せてくれる女性ですよね。

いつも作り笑顔ばかりしていると、どうしても不自然になってしまい、どこか不信感を抱いてしまうものです。

しかし、くったくのない心からの笑顔を向けられている相手には自然と心を開いてしまうものです。

そんな心から信頼できそうという安心感から、その女性に引き付けられる一つの要素となり、モテる女性となっていくんですね。

3.控えめで甘え上手

続いての項目は「控えめで甘え上手」ということです。

男性からみて、ぐいぐい積極的な女性が好きという人もいるでしょう。

しかし、万人受けがいいのは、控えめな女性かもしれません。

男性は先のことまで考えていることが多いので、積極的な女性では自分で大丈夫かな?と少し不安を感じてしまうものです。

しかし、反対に控えめで女性らしい人には魅力を感じます。

ここまでであれば、控えめな女性というのはたくさんいらっしゃると思います。

しかし、モテる女性というのは、控えめでかつ甘え上手なんですね。

男性というのは、基本的に甘えられたり頼られたりすると、気持ち良くなるものです。

もちろんわかりやすすぎる甘えは逆効果ですよ。

モテる女性というのは、控えめだけどちゃんと甘えるところは甘えているんですね。

控えめから、男性に嫌われない上手な甘え方が出来るかどうかが可愛い女性の条件です。

では、そんな甘え上手な、モテる女性の特徴を細かく分析していきましょう。

何をしても可愛い

控えめな女性というのは、男性から見ると一つ一つの仕草が女性的でそれだけで可愛いものです。

それに男性に甘えるという要素が加わるとどうでしょう?

男性からすると、その女性が何をしても可愛く見えて仕方ないでしょう。

普段は控えめにしているけれど、甘えるところはしっかり甘える。

こういったメリハリがきっちり出来ている女性というのが、モテる秘訣の一つのようです。

頼ってくるところがたまらない

先ほどから何度か記載していますが、男性というのは頼られると悪い気分にはなりません。

それが、男性好みの控えめな女性から頼られるとどうでしょう。