CoCoSiA(ココシア)

顔が好きで付き合うことの5個のメリ...(続き2)

そのため、一目惚れも多く、恋愛漫画のような恋をしたいと思うところもあります。

そのため、常にかっこいい人や可愛い人を探し続け、また自分がかっこいいと思える人や可愛い人に出会った時に、運命を感じるようです。

このように、いつでも恋愛モードのスイッチが入っていることから、見た目の良さに騙されてしまい、付き合いをした後に性格の不一致が分かってしまうことがあり別れに至ることも多々あるようです。

顔が好きで付き合うことの5個のメリット

それではここからは、顔が好きで付き合うことのメリットについていくつかご紹介していきます。

顔が好きでお付き合いをする人は、一体どのようなメリットがあると考えているのでしょうか?

また、顔が好きで付き合うことのメリットについて、あなたはどのように感じますか?

これらの項目を読み、あなた自身の考え方や気持ちと当てはまる部分が多ければ、やはりあなたは顔が好きでお付き合いしてしまうところがあるようです。

また、顔が好きでお付き合いしてしまう人には、どのような考え方があるのでしょうか?

それでは、早速見ていきましょう。

1、決断が早くできる


自分の好みの顔や、自分の好きな顔の異性に出会った時、「運命だ!」と感じるところがあり、即座にお付き合いしたい気持ちになります。

また、いわゆる一目惚れをしたときに、すぐに結婚願望に至ってしまう部分もあり、決断が早くできるところもあります。

しかし、一旦相手から振られると「運命ではなかった。」と切り替えも早いので、次の人に進むこともできます。

このように、決断が早くできることで落ち込むことも少なく、また恋をすると激しく燃え上がるところがあるようです。

2、あらゆるチャンスを逃さない

恋をする時のに、あらゆるチャンスを逃さないように常に恋のできる現場に足を運んでいます。

つまり合コンやコンパ、街コンや友達からの紹介など、少しでも異性と出会えるチャンスがあるなら、そのチャンスを逃さないように必死なのかもしれません。

また、自ら恋のできる現場に足を運んでいるところもあり、様々な異性と知り合いになっていることも考えられます。

また、友達伝いに異性の友達を紹介してもらうところから、たくさんの人と知り合いになっていることも考えられます。

このように、あらゆるチャンスを逃さないハングリーな心は、折れることがなく常に突き進む精神で道あふれています。

3、自分の外見に気を遣うようになる

顔が素敵な異性と出会えるように、自分の外見にかなり気を使ってる人も多いようです。

見た目の大事さにこだわる人は、このように自分のファッションや見た目にもこだわるところがあります。

また、格好悪い姿や異性に見せたくない姿を絶対に見せることはありません。

さらに、自分の外見に気を使う姿は、見えっ張りのような姿に見えてしまうこともあります。

さらに、顔の整った異性とお付き合いすることで自分のスペックが高くなったと勘違いしてる人も多いようです。

このように、自分の外見を気遣うようになることで、ファッションセンスが磨かれ、また異性からモテるポイントの1つにもなりそうです。

4、センスが合う

見た目にこだわる人は、センスが良い事もあり、選ぶものが素敵なところもあります。

そのせいか、そのセンスの良さに多くの人が魅力に感じ、惹かれるところもあります。

センスが良いことで、モテるだけでなく、異性から魅力的に見えるところもポイントです。

また、小物などにもセンスの良さをうかがわせるポイントもあり、持っているものがすべておしゃれに見えるところもあります。

さらに、見た目の美しさや予算にこだわるところから、整った顔を選ぶところもあり、センスが良い人とお付き合いできる人は、やはり見た目にもレベルが高い人とのお付き合いを好む傾向にあります。

5、顔が好きだと性格も良く見える

顔が好きなことで、きっと良い性格だ!と思えるところもあり、勝手に性格がいいと思ってしまうところがあるようです。

さらに、顔と性格が一致していると思うところもあり、顔が好きだと、自然と性格もよく見えてしまうのかもしれません。

このようなことから、見た目に騙されるところがあり、また見た目にこだわるところから肝心なものが見えていないことがあります。

しかし、好きな顔の異性と出会った時に、自然と性格もよく見えることから、自分が振り回されていることに気づかないところもあります。

顔が好きだと性格もよく見えてしまうところは案外危険なところなのかもしれません。