CoCoSiA(ココシア)

女は顔が全て?そう感じてしまう12...(続き4)

しかし、美人でも愛嬌がないと男性からは美人に見えないようですね。

さらに、美人でも八方美人は嫌だと言う意見もあります。

誰彼にも構わずいろんな人にいい顔しすぎることで、かえってモテたいオーラがギラギラしていたり、見苦しい姿に見えてしまいます。

やはり、女性は愛嬌がないと可愛く見えないようですね。

愛機がある事で、男性も守ってあげたい気持ちになるところがあり、愛嬌の無い女性はいくら美人でも男性からはあまり魅力的に見えないところがありますので、女性にとって可愛らしい雰囲気などは非常に大切なポイントになります。

愛想が悪いと可愛くない

美人でも愛想が悪いと可愛くない女性になります。

そのため、可愛らしく愛嬌のある美人はやはりモテる傾向にあります。

しかし、愛想が悪いことで、一気に感じ悪い雰囲気になってしまいます。

また、愛嬌があっても人から嫌われたくない気持ちから様々な人に愛嬌振りまき八方美人になっている女性も、愛嬌があるとは言えません。

ほどよく、またバランスよく愛想が良いことで、感じの良い雰囲気と愛嬌の良い女性を演出することができるのです。

このように、愛想が悪い女性ばかりに目が行きがちですが、八方美人のような愛嬌振りまきすぎる女性にも気をつけなければならないポイントはいくつかあるようです。

品の良さも女性らしさに入る

上品さや、雰囲気の良さも女性らしさに入ります。

そのため、品の良さはしっかりと身につけておきたい所になります。

また、女性らしさにかけた美人や、女性らしさが感じられない女性に対して、男性はあまり魅力を感じることができません。

そのため、品の良さを自分の中に取り入れていくことで、より魅力的な女性になることができるかもしれません。

品の良い女性は、どこへ連れて歩いてもいい感じがすることと、品の良さが美人に見えることもあります。

このように、品の良さは女性らしい部分に見えることから、取り入れておきたい一つの要素になりそうです。

もし、自分に上品さや、雰囲気の良さが足りないと感じているのであれば、ぜひこれを機に、金の良さを取り入れてみてはいかがでしょうか?

やっぱり性格が一番

美人だろうが不細工だろうが、やっぱり性格が1番と思う男性が多いようです。

いくら美人でも性格が合わなければ、お付き合いも長くは続きません。

また、美人と付き合うことで一時期の満足感は得られますが、性格が悪いことで美人に振り回され、結果的に嫌な思いをしてしまう男性も多いと言えるのです。

このように、性格が合うか合わないか、また性格が良いことで一緒にいることが安心感につながるところもあります。

さらに、恋愛感や結婚観が似ていることから、結婚に対しても前向きに考えてお付き合いをすることができます。

顔が美人なだけでお付き合いをスタートさせたところで、美人に振り回されてしまうようであれば、疲れてしまい将来のことも前向きに考えられないのではないでしょうか?

このようなことから、やはり見た目の美しさより性格の良さに心が動かされるところが大きいようですね。

相手の話しを聞けない美人は美人じゃない

相手の話を聞いていない美人は、美人ではありません。

本物の美人は相手の話をきちんと聞ける人になります。

自分の話ばかりしていたり、相手の話を聞いていても相槌を打つだけで、内容を理解していない場合も同じです。

相手の話をきちんと聞けない日人は、やはりそれだけの薄っぺらい印象になってしまいます。

相手の話を親身になって聞ける女性こそ、本物の美人なのかもしれません。

もし、あなたが美人になりたいと思っているのであれば、相手の話をきちんと聞ける美人になるよう心がけてみてはいかがでしょうか?

トータル的な良さも必要

トータル的に見て偏りがないところも美人のポイントになります。

顔だけが美人の場合、見た目だけに美人が偏っていますのでトータル的な良さとは言えません。

しかし、たとえ飛び抜けた美人ではなくても身なりをきちんとしていたり、清潔感ある服装心掛けていたり、また男性に対して優しさや男性のことを考えられる細やかな気遣いなどができることで、トータル的な良さがある女性と言えるでしょう。

このように、どちらかに偏った良さではなくトータル的な良さが男性の魅力として映るようですね。