CoCoSiA(ココシア)

女は顔が全て?そう感じてしまう12...(続き6)

性格が良い人は、良い顔をしているに間違いありません。

いい顔している人は、素敵な毎日を過ごしているだけでなく、のびのびとしたゆとりのある気持ちを持つように心がけているだけでなく、余裕のある女性が多いのではないでしょうか?

美人でもせかせかしていたり、自分が1番だなんて思っている女性は美しくも見えません。

周りと張り合い蹴落とすことしか考えていない女性の場合、美しい顔にもふとした瞬間性格の強さがにじみ出てしまうことでしょう。

美人でも、どこか不気味な雰囲気や、可愛らしく明るく振る舞っていてもどことなく不自然に見える美人の場合、その性格が顔に出ているのかもしれません。

また、性格ブスの美人とお付き合いすることで、性格を知る前には美人と思っていても、性格を知ることにより美人に見えなくなってしまうこともあります。

美人も気をつけなければなりません。

女は顔も性格も重要!

いかがでしたか?女性にとって、美人である事は非常に良いことですが、性格が伴っていないことで残念な結果になってしまうことも事実です。

また、女は「顔」も「性格」も重要になりますので、両方磨いていけるように努力していきましょう。

さらに、性格は磨けば磨くほど良い性格になれることもあります。

また、性格を磨きつつ女子力が上がるように女磨きをすることもおすすめです。

どちらか片方に偏るのではなく、バランスよく整えていくことをお勧めします。

しかし多くの男性は美人の女性より、一緒にいてほっとしたり癒されるような女性といたい気持ちになるようです。

美人は3日で飽きると言う言葉がありますように、美人なだけではなかなかうまくいかないのかもしれません。