CoCoSiA(ココシア)

女は顔が全て?そう感じてしまう12...(続き5)

バランスよく性格や、見た目、相手に対する気遣いや思いやりなどを整えていくようにしていきましょう。

美人でもわがままや自己中なら最悪

たとえ美人であっても、わがままや自己中心的な行動をし続けているのであれば、最悪な状況と言えるでしょう。

また、美人でも相手をコントロールしたい気持ちが強いところから、相手があなたと違う意見を言うことでふてくされたり、また自己中心的な行動が多く相手を振り回してしまうような美人であれば、お付き合いをしている男性も疲れ果ててしまうことでしょう。

このように、美人でも「わがまま」「自己中」な美人であれば、ただの美人であり、あまり魅力的には見えない美人になることでしょう。

見た目の良さばかりにこだわり、心の中が育っていない美人は男性にとっても最悪な美人と言えるでしょう。

ナルシシストな美人は一緒に居て疲れる

美人は美人でも、自分のことが大好きな美人や、自分のことを美人だと思っている日人とお付き合いするのは大変だと感じているようです。

特に、ナルシストの美人は、一緒にいるだけで疲れてしまい、また気遣いのできない美人は一緒にいても美人の奴隷になったような気持ちになり、一緒にいるだけで疲れてしまう事でしょう。

ナルシシストな女性は、美人でも美人でなくても自分が一番大切な人がほとんどですので、あまり関わりたくないと感じる人も多いようです。

「女は顔」に対する女性の意見

「女は顔」と言う意見の女性にはどのような意見があるのでしょうか?

ここからは、そんな「女は顔」と言う女性の意見にあなたは賛同することができますか?

それとも賛同することができませんか?

美人な人の特徴や、美人の人が隠し持っている性格など、案外女性同士見抜いているところがあるかもしれません。

また、顔が可愛い顔や美人な顔なだけで、周りからチヤホヤされるだけでなく、同じことをやってもおおめに見てもらえるところも、なんだか納得のできないところになりますよね。

このように、「女は顔」といくつも嫌な思いや経験をしてきた女性にとって、美人な人に対してはいい思い出がないのかもしれません。

しかし、1部でそのような意見があることもよく理解し、以下の項目を読み進めていっていただければと思います。

顔がいい人の大抵は性格ブス

「顔がいい人」いわゆる美人は、大抵が性格ブスがほとんどだと言う事があるようです。

見かけは、感じ良く振る舞っていても、ピザ気の知れた仲間と一緒になることで、人の悪口を言い合ったり、見た目などで人を判断しているところもありそうです。

そのため、男性に対しても見た目が大事と思うところもあり、いくら性格が良い男性がいても、顔が好みでなければあっさりと断るところもありそうですからこのように、顔がいい人の性格はブスな人も居ますので、気をつけたいところです。

出しながら、中には顔がいい人で性格もいい人もいますので、その辺の見極めが大切です。

自分の自慢しか言わない

顔がいい人は、自分の自慢しか言わないところもあり、また自分に自信があるところから、大抵生の話では自分中心に話をしたします。

また、自分がモテていた頃の話や自分が今現在気になる男性の話など、周りは聞きたくないような話までしてくることもあります。

このように、自分の自慢しか言わない女性は一緒にいる人を不快な思いにさせるだけでなく、自分の自慢をすることで、自己満足しているのかもしれません。

それに付き合わされる周りの気持ちもちょっぴり考えて欲しいものですよね。

さらに、結婚してからも異性の目を気にするところがあり旦那以外の男性に対しても行性的な目線で見ていることが多いと言えるでしょう。

このように、自分の自慢話しか言わない日人は、自分にかなり自信があるだけでなく、自分が1番出なければいけない気持ちも強いため、異性はみんな自分のことが好きだと勘違いしているところもあるようです。

そんな女性と一緒に話をしたり、そんな女性の自慢話を聞かされていけば、イライラしてしまいそうですね。

性格の良さが顔に出てる

性格の良さは、やはり顔に出ているところがあります。

美人は、顔が整っていてもちょっとした仕草に性格が現れる時があります。

そのため、性格が悪い美人は、どことなく美人に見えないところがあるように感じませんか?

それは、完璧な美人を目指していても性格の悪さが顔に出てしまってるのかもしれません。

また、美人と呼ばれるほどの美しい顔でなくても、性格の良さが顔に滲み出た女性は、やはり愛嬌のある可愛らしい女性に見えることもあります。

また、そんな性格の良い女性の周りには、いつもたくさんの人が集まり、その場が明るくなっている事でしょう。

このように、多くの女性の場合性格の良さが顔に出る反面、性格の悪さが顔に出ている女性も多いのではないでしょうか?

性格がいい人は顔もいい