CoCoSiA(ココシア)

パキスタン人の性格的な特徴15選(続き3)

また、貧困層は国の半分ほどに達すると言われているので、そういった意味で、豊かな国とは言えません。

治安は?

パキスタンの治安は残念ですが、かなり悪いといえるでしょう。

日本人だから危険と言うわけではなく、治安がとにかく悪いのです。

テロの危険性も少なくはありませんから、相当に何かの用事があるわけでもなければ、旅行は控えた方が良いかもしれません。

旅行に行く際にも、きちんと自分の身を守ることができるように自衛策は考えた置いた方が良いでしょう。

できる限り治安の良いところを歩き、あまり人のことを信用しないということが大切です。

絶対に一人で行動しないようにする、信頼のおける人間と一緒に行動するということはもちろんのこと、夜に出歩くようなことをしないということも大切です。

事前にきちんと街の情報は手に入れておいた方が良いでしょう。

特に女性の場合には危険が大きいので、一人で出歩かないようにしてください。

一人旅をするような危険なことはせずに、絶対に男性との行動の方が良いですね。

また、服装も露出が大きいと誘っているように思われますし、無駄に注目を集めてしまいます。

露出の少ない服で街から浮かないようにした方が良いでしょう。

これだけ自衛をしていても、やはり治安の悪さは問題になります。

ある程度の覚悟をしつつ、きちんと危険なことをしないように気を付ける必要があります。

日本との交友関係は?

あまり知られてはいませんが、パキスタン人は日本にとても好意的だと言われています。

日本の自動車も愛してくれているような様子も見られますし、そういう意味では個人の付き合いで危険を感じることは少ないのではないでしょうか。

国と国の関係としても、日本とパ金スタンは有効な関係を築いており、日本人がよく分かっていないというだけで、意外な国が親日でいてくれているのですね。

パキスタン人たちも親日家の人が多いようですから、実際に交流して見ると、自分たちが知らないというだけで、実は日本とパキスタンの交流が深く、友好的な関係を結んでるということに驚かされるのではないでしょうか。

パキスタン人は日本にどれくらいいる?


パキスタン人の日本滞在割合は分かりませんが、それほど多数ではないということは確かでしょう。

ビザを取るのが難しいですし、そもそも貧困層が多い国なので、日本に来るのも大変ということになるのではないでしょうか。

それでもパキスタンから日本に来て働こうとしている人はいますし、結婚して日本に滞在することになったというパキスタン人もいるでしょう

どんな仕事をしている?

パキスタン人が日本で仕事に就くのはそう簡単なことではありません。

日本は言語の問題が大きくあるからです。

差別や偏見ももちろん存在していないわけではありませんが、何よりも日本で働くうえで日本語が全く分からない状態では安定した職に就くのは難しそうですね。

英語でも大丈夫なところなら良いかもしれませんが、それにしても狭き門になってしまいます。

パキスタン人の方が日本で働こうとすると、かなり大変な思いをすることには違いないでしょう。

パキスタン人の性格的な特徴15選

パキスタン人の性格的な特徴にはいったいどのようなものがあるのでしょうか。

これまではパキスタンという国の特徴について見てきましたが、こういった背景がある中で、パキスタン人にはいったいどのような特徴を持っているのでしょうか。

パキスタン人に日本で関わる機会はそれほどないので、イスラム教に経験であるという印象しかないと胃人もいるでしょう。

敬虔な信者と聞くと、何となく暗い人のことをイメージしてしまうかもしれませんが、実際にはパキスタン人はそれとは少し違う印象がありますね。

パキスタン人の性格的な特徴について詳しく見てみることにしましょう。

1.自己主張が強い


まず、パキスタン人の性格的な特徴の一つとしては自己主張が強いというところがあるのでは愛でしょうか。

自己主張がとても強く、敬虔な信者が多いということで何となく大人しい人が多いように思えるかもしれません。

ですが、実際にはとても自己主張が強くて、どこか頑固な人が多いのです。