CoCoSiA(ココシア)

恋愛テクニック【カップル向け】彼氏...(続き4)

だからこそ“たまに”の頻度で、あなたの家庭力を見せつけてあげればいいんです。

ずばり、どのようなことをすればいいのかといいますと、おすすめは「手料理」をすること。

あなたはまだ料理がへたくそで苦手かもしれません。

今から少しずつ勉強していけばいいんです。

それに大好きな彼女が一生懸命に作ってくれた料理だったら、どんなものでも受け入れてくれるものですよ。

たまにはデートでお弁当を作っていくとか、お泊りの日に一緒の料理をするとか、キッチン付きのホテルに宿泊するようにするといいでしょう!

いつも料理をしている方はいつも通りに。

そしてこれまでにあまり料理をしてこなかった方は、それまでに練習などをして当日にあやふやふならないようにしましょうね。

彼氏はきっと喜んでくれるはずです!

また、料理をふるまう前に彼氏の好きな料理を聞いておくといいでしょう。

6.自分ケアは欠かさない

あなたは、彼氏との思いが通じたことをきっかけにして自分磨きをしなくなってしまっているのではありませんか?

自分ケアというのを行うことになると、とたんに女性としての魅力が激減してしまうものです。

それに人は進化し続けることにって、現状維持ができる生き物でもあります。

彼氏とお付き合いする前だとか、お付き合いし初めのころというのは、思いっきりなりたい自分になれるように自分ケアをしていたのではないでしょうか?

また、彼氏に一言でもかわいいとかきれいっていわれたくてスキンケアやファッションへの気遣いまでもしっかり行っていたことでしょう。

残念なことに関係がマンネリしてくると、多くの女性が自分ケアをしなくなります。

あなたはどうでしょうか?

「自分のためにおしゃれをしてくれなくなった」なんて感じるのは男性としては悲しいもの。

また、「彼女は変わってしまった」なんて思われたら、知らない間に別の女性の心を奪われてしまうかもしれません。

ちょっとしたことでいいんです。

スキンケアだけでもいい。

ファッションを少しだけこだわるようにすればいい。

リップクリームだけしっかり塗るようにすればいい。

何か一つから始めてみませんか?

スキンケア

何か一つだけ始めればいいといっても、実際に何をしたらいいのかわからない!という方は“スキンケア”から始めてみましょう。

肌というのは、第一に目先に入る場所ですね。

特に顔の肌というのは重要です。

肌がもちもちしているだけで、その女性はかわいく見えるのですから。

久しぶりにパックをしたり、エステの1日コースに行ったりしてみてはいかがですか?

そんなお金がない!

というのであれば、化粧水をたっぷり塗ったり、乳液でパックするのもおすすめ!

それだけで、肌は見違えてきれいになります。

また、夜のお肌のゴールデンタイムと呼ばれる肌の回復時間(夜10時~深夜2時)までは眠るようにしてみましょう。

爪や髪

スキンケアの次に男性が目をつけているのが爪や髪の毛になります。

あなたの爪は伸びきっていませんか?

また、どこか黒くなってませんか?

髪の毛ものばしっぱなしになっていたり、髪の毛を染めていたものがプリンになっていたり、パサパサの傷んだものになっていないでしょうか?