CoCoSiA(ココシア)

恋愛テクニック【カップル向け】彼氏...(続き6)

逆にやってはいけない事!

これまでに彼氏を夢中にさせるためにぜひとも行ってほしいことをお伝えしてきました!

いかがでしたか?

とはいっても、「してもいいことばかりしていても、知らない間にしてはいけないことをしてしまったら困る」と感じている人もいるのではないでしょうか?

そのような方のために、ここでは“逆に彼氏に夢中にさせたいのであればやってはいけないこと”をご紹介しています。

「やってはいけないことがあるの!?」と思っている人もいるかもしれませんね。

そりゃあそうです。

相手も生身の人間なのですから、されたらいやだなぁと感じていることもあります。

ということで、ここでは逆にやってはいけないことを確認しておきましょう。

そしてやってはいけないことなんだと確認するだけではなく、実際に行わないように気を付けましょう。

嘘をつく

あなたは彼氏に何かうそをついていませんか?

それによく幼いころに「嘘をついたら泥棒の始まり」なんて言葉を聞かされていたのではないでしょうか。

しかし、大人になるにつれて自分を守るためだったり、その相手を傷つけないためにうそをついてしまうことが増えてしまうかと思います。

しかし、彼氏だけには絶対にうそをつかないようにしましょう。

彼氏にうそをつくと・・・というよりかは、嘘がばれると「ああ、この人は自分をだまそうとしているんだな」としか思えなくなります。

要するに信用がなくなってしまうんですよね。

一度失った信用というのはなかなか取り戻すことができません。

それに大好きな人を裏切っているということで悲しい気持ちになるのではありませんか?

そこに良い関係を築くことはできません。

アピールしすぎ

大好きな彼氏だからこそいつまでも大好きでいてほしいものです。

しかし、アピールをしすぎてしまうと、ドン引きされる可能性があります。

あなたは、彼氏に必要以上にアピールしていませんか?

「あなたのために○○したの」とか「これあなたのためなの」なんていっていませんか?

最初のうちは「ありがとう」なんて受け入れてくれるかもしれませんが、何度もそんなことを言われてしまっては彼氏も困ってしまいます。

それに自己顕示欲の強い、さらに人に依存するタイプなのではないかと謙遜されてしまうことも。

どんな男性でも自立している女性とお付き合いしたいものです。

良いところはあなたがわざわざいうのではなく、相手に気付いてもらえるようにしましょう。

見栄をはる

女性の中でとても多いのが見栄を張ってしまうことですね。

あなたもそのようなことをしていませんか?

自分の身の丈に合っていないことをしてしまったり、そのような発言をしてしまったり…。

そうすると、彼氏にとっては「お金のかかる女性」「「いつでもうそをついている女性」としか思うことができなくなります。

それはさきほどお伝えしたようにしんようがなくなってしまうのと同じこと。

また、一緒にいることで疲れてしまうことも。

男性は“ありのままのあなた”を知りたいのです。

ありのままのあなたと一緒に過ごしたいということを忘れないでくださいね。

相手を試すような行動

おつきあいをしても、女性の中には彼氏の気持ちを試してしまう人がいます。