CoCoSiA(ココシア)

恋愛テクニック【カップル向け】彼氏を夢中にさせる8個のテクニック


大好きな人とお付き合いを初めて早数年…なんだか、その彼氏からの愛情を感じることができなくなったと感じていませんか?

または、自分ばっかりが彼氏のことが大好き大好きしていて、まるで“付き合っているのに片思い”しているような感覚になっているカップルの彼女さんは少なくありません。

もしかしたら、あなたもそのように感じていて、今回のこの記事に出会ったのかもしれませんね。

あなたは、もしかしたた彼氏に依存するような恋愛をしていませんか?

彼氏ばかりが自立しているようにみえて、そこがかっこよくて好きだけれどもなんだか自分ばかりが孤立していておいて行かれているように感じる方もいるはずです。

そんな方は、これを機会に“彼氏にべたぼれされるように”行動してみてはいかがでしょうか?

この記事では、彼氏に好きになってもらうにはどうしたらいいのか「恋愛テクニック」についてあらゆる角度から特集しています!

ぜひこの記事を参考にして、あなたの彼氏のハートをあなたの虜にしてしまってくださいね!

愛されてなんぼ!自分が依存する恋愛は卒業しよう

あなたは、いつも追いかける恋愛をしてきたのではないでしょうか?愛されるより愛したい!と考える女性は、少なくありません。

そりゃあ相手のために何かをしたり、行動したり・・・そのように尽くすのってとても楽しいですし、人として成長できたような気がしますよね。

さらにその相手が心から愛している男性であれば、なおさらそのように感じるのではないでしょうか。

しかし、そのように男性のことを追いかける恋愛をしている人というのは、その人自身がその相手の男性に“依存”してしまっていることが多いのです。

あなたは、そのようなことはないでしょうか?

好きだから、愛しているから…そのような理由で、相手の言いなりになっていませんか?

相手を中心にして人生を回していないでしょうか?

もしも、そのような傾向があるのであれば、これを機会にそのような“依存する自分”を卒業してみましょう。

というのも、依存しているときってその状態に気づけないものなんですよね。

だったら、「愛されている」という感覚を心から感じられるかどうかをチェックしてみてください。

あなたは、今お付き合いしている彼氏から大切にされている、愛されていると感じることはできるでしょうか?

もしかしたら、そのように感じることはできないかもしれないですね。

それってあなたが彼に勝手に依存しているだけで、その依存心のせいで相手からの心の変化を感じることができていないかもしれないんです。

どんなことであっても、何かに依存していては本当に幸せになることはできません。

あなたは、幸せになりたいですよね?

大好きなその彼氏といつまでも一緒にいて、そして彼氏と一緒に幸せになりたいんですよね?

そのように感じているのであれば、自分が彼氏に依存するような恋愛は卒業するようにしましょう。

自分じゃなく彼氏に依存してもらう!

とはいえ、お互いに依存しないような関係にどこかさみしさを感じてしまう人もいるのではないでしょうか?

たしかにこれまでにあなたが彼氏に依存するような関係を築いていたのであれば、お互いに干渉しあわない、そしてどこか自立しきっている二人で成り立つような二人の関係はさみしく感じてもおかしくはないでしょう。

あなたがいつまでも依存していては、現在の状況を変えることはできません。

では、どうしたらいいのでしょうか?

ずばり、あなたのお付き合いしている彼氏にあなたに依存してもらえばいいんです。

では、依存とはいったいどのような時期に起こると思いますか?

もう相手のことしか考えられない、相手のことが大好きだと思うときにそのように相手に依存してしまうんですね。

要するに彼氏の頭の中をあなたでいっぱいにして、今以上にあなたのことを大好きになってもらえばいいだけなんです!

とはいっても、そのように大好きになってもらうだけでも一苦労を感じてしまう・・・という方もおられるはず。

そのような方のために、この記事では自分ではなくて彼氏にあなたに依存してもらうためのアドバイスをおこなっています!

彼氏から愛されていると実感して、毎日ハッピーに過ごしたいのであれば、最後まで必見です!

男性が夢中になる女性のタイプは?

彼氏とお付き合いすることができている・・・要するにカップルとして成立しているのですから、すでに彼氏からは好きになられているでしょうし、彼氏から愛されていると感じている人もいるでしょう。

しかし、もしもその二人の関係の中であなただけが相手に依存しているとか、相手に自分だけが尽くしているように感じるのであれば、それは二人の関係になんらかの差が出てしまっていることも。

それを卒業するために、彼氏にもっと大好きになってもらいたい、夢中になってもらいたいんですよね!

でも実際になにかをはじめようとしても、彼氏に夢中になってもらうために何をしたらいいのかわからないという方もいますね。

そのまま何もしないで状況が変わるはずでもありません。

ということで、ここでは男性が夢中になるのはどんな女性なのかをお伝えしています!

あなたは、果たしてその“男性が夢中になる女性”のタイプにあてはまっているのでしょうか?

これから変わる指針にするだけではなく、どのような女性であればいいのかを確認しておきましょう。

自然な色気がある人

一番目に言うことができるのは、自然な色気がある女性になります。