CoCoSiA(ココシア)

夕方からのデートは何する?カップル...(続き4)

バッティングセンターは、あらゆる場所にありますよね。

なかなかボールを打つことができなくても、バットを振るだけでとってもストレス発散につながります。

バッティングセンターでアクティブに

バッティングセンターと言うと、女性だけでは行くことができないとか、女性は入ってはいけないなんて感じるかもしれませんが、そうではありません。

それにカップルだからこそ行くことができるなんて言う人もいるんです。

バットを振り回すだけでもストレス発散につながりますし、そんなバットを振り回している恋人の姿を見るだけでも、ドキドキワクワク!相手のことをさらに好きになってしまうかもしれません。

夜のデートというと、なかなかアクティブに行動できないような気がしますが、バッティングセンターでは動かなければおかしいので体を動かしたい・ストレスを発散したいという時ほど、おすすめの場所になります。

途中の休憩もまた楽しい

バッティングセンターでは休憩することもできます。

それは当たり前のことですが、バットを振り回してお互いにちょっと疲れたね、なんて言いながら飲み物を飲んで、会話をするだけでも楽しいんです。

まあ恋人同士だからこそ、お互いを好きだからこそ、何をしても楽しいんですが。

それに運動した後というのは気分が総会になるのでこれまでになったことのないような雰囲気で会話をすることができるかもしれません。

5.映画鑑賞

あなたは、映画を見るのが好きですか。

また、あなたとデートすることになっている相手も映画を見るのが好きでしょうか。

大人になると映画を見ることによって、ストレス発散をしたり、この世の中にはこんなことがあるんだなぁなんて、学ぶことになりますよね。

そんな映画鑑賞をするのがおすすめです!

DVDをレンタルしてネットカフェでみるのもおすすめ

映画を見るといっても、どのように見るかもデートの雰囲気を変えますよね。

もしも、二人してインドア派であるとか、夜デートをする時期が寒すぎたり厚地儀たりしている季節には、映画館にでかけるのではなく、DVDをレンタルしてネットカフェなどで鑑賞するのもおすすめです!

とはいっても最近の漫画喫茶やネットカフェというのは、DVDも無料でレンタルしていることがあるのでわざわざツタヤなどのレンタルショップに足を運ぶ必要もないでしょう。

また、ネットカフェといいますととても小さなブースのなかで窮屈に二人で時を過ごさねばならないと感じているかもしれませんが、最近ではまるでホテルの一室のようなお部屋も準備されているお店があるんです。

そこでは大きなテレビ―大画面でまるで映画館のように二人で映画を鑑賞できます。

レイトショーでお得に

ネットカフェなどではなくて、映画を見るのであれば絶対的に映画館で観たいという方には“レイトショー”がおすすめです。

レイトショーというのは、18歳以上の方しか干渉することができません。

言い換えてみれば、大人のための映画の時間になります。

それにレイトショーでは、昼間に映画を見るよりはお得に割安で・映画を鑑賞することができます。

その浮いたお金でふたりで、おいしいご飯を食べるのもとても良いデートプランになるのではないでしょうか。

6.水族館

女性であれば一度は水族館デートというのをしたいと、誰もが夢見ているものです。