CoCoSiA(ココシア)

四六時中考えちゃう…!彼の気になっ...(続き4)

とはいえ、できれば彼にもそのように感じてほしいですよね。

ということで、ここであなたが彼のことを四六時中考えるのではなく、彼に四六時中考えてもらえるような女性になる方法をお伝えします!

ずばり、彼にあなたに夢中になってもらう方法をお伝えするということになります。

以下の方法を少しずつでも実践することができるようになれば、確実にあなたは四六時中考えてもらえるような女性になることができるはずです!

1.暇な女はもう止める

あなたは、いつも暇をしていませんか?やりたいこともない、すべきこともない、だからといって毎日を無駄に過ごしているのではないでしょうか?

そのような暇こそがあなたが彼を四六時中に考えてしまう原因ということでしたよね。

だったら、まずはそこから卒業しましょう。

自分なりにやりたいことをまず見つけてください。

それだけではなく、本当は目の前にやらねばならないことがあるのに見ないふりをしているのではありませんか?

ときに、人は自分の本当にやらねばならないことから現実逃避するために別のことに夢中になることもあるものです。

もしも現時点でやらなくちゃいけないことがあるなんて、うれしいことじゃないですか!だって、自分でやらなくちゃいけないこと―人生の課題―を見つける手間を省くことができるのですから。

何かにチャレンジする、毎日を大切に生きるようにするだけでもあなたは変わることができます。

それに何かに一生懸命になっている女性というのは、男性から見ると輝いて見えるものなのです。

2.余裕のある女になる

あなたには余裕がないのではないでしょうか?

ここでいったん深呼吸をして、これからは余裕のある女性になりましょう。

とはいっても、「それができないから余裕がないんじゃない!」なんて思われているかもしれませんね。

しかし、余裕がない状況になってしまっているというのは必ずなにかしらの原因があるものです。

やるべきことを後回しにしていて切羽詰まった状態になってからそれらのことに取り組んでいるとか、寂しさを紛らわすためにわざと余裕を作らないようにしているなどいろいろあるでしょう。

そうしないように先回りでやるべきことを終えてみましょう。

また、余裕のある女性になることができれば、自然と心の中に浮かんでいるそのさみしさもなくなるということを実感してください。

3.高嶺の花になる

高嶺の花を目指してみましょう。

高嶺の花というのは、手が届きそうでなかなか届かない存在のことです。

その存在になると、どうしても男性って追いかけたくなる生き物なんですよね。

まずは追いかけられる要素を持つようにしてみましょう。

高嶺の花になるためには、自分磨きが必須になりますよね。

4.メリハリを持って優しくする

あなたは、いつでも彼に対しては優しくしているのではありませんか?

例えば、相手が悪いことをしているのにも関わらず、見て見ぬふりをして注意しないで笑ってごまかしているとか…。

そのようなことはやめましょう!これからは、メリハリを持って彼に優しくするようにしてください。

悪いことをしているのであれば注意する、そして良いことをしているのあれば褒めるなどです。

そのようにメリハリを持って優しくすることができるからこそ、男性からは「しっかりした女性だ」ということで惚れられやすくなるんです。

どこかいつもふざけているような男性であっても、心の中ではしっかりとした女性を求めているものなんですよ。

5.彼にしつこくしない

あなたは、どこかで彼にしつこくしてしまっていませんか?

いつでもどこでも四六時中に彼のことを考えてしまうので、ひたすらラインを送ったり電話を鬼電したりしてしまう・・・という人もいるでしょう。

どうしてそのようにしてしまうかといいますと、自分がそのようにされたらうれしいからなんですよね。

しかし、この世の中のすべての人があなたと同じような感性を持っているとは限りません。