CoCoSiA(ココシア)

ムカつく女!SNSでイラっとするム...(続き6)

それを逆手にとってムカつく女は取り敢えず人の投稿に「かわいい」「素敵」等の一言コメントを残す事が少なくありません。

そのコメントについて投稿主が何か返信をしたとしてもほぼ100%追記のコメントは無いのです。

何故なら、コメントをつけた投稿にもう用は無い為二度と同じ投稿を開く事が無いからです。

外国人からのコメントが多い

イラっとするムカつく女のSNSには、何故か外国人のフォロワーが多いのも特徴の一つです。

カタコトの日本語や、英語の文章でのコメント等が目立ちます。

ムカつく女に認定されて日本人の友人知人には相手にされなくなった事から、外国人に翻訳を使ったコメントのやり取りでもしているのでしょうか?

異性へのコメントへの熱量が違う

一度、自分の投稿に異性からのコメントが付くと絵文字を盛りだくさんのコメントを返しているのもムカつく女の特徴です。

更に、このコメントをきっかけに相手の投稿やタイムライン等にも度々投稿を繰り返す様になります。

粘着質なムカつく女には十分に注意が必要です。

あなたもムカつく女にならないように!

いかがでしょうか?

流石に全ての特徴に当てはまる女は中々珍しい存在でありますが、自分にも僅かに心当たりがある人も居るのではないでしょうか?

人のふり見て我がふり直せと言うように、あなた自身も知らず知らずムカつく女にならないように注意してSNSを楽しみましょう。