CoCoSiA(ココシア)

情熱のある人の8個の特徴と、情熱を...(続き7)

また、人生を今以上にステージアップさせることのできるのも、他の人ではなく自分です。

他の人に手助けをしてもらっても頼る気持ちが膨らむだけで、自分の成長のためにはなりません。

将来に向けた人生は、考えているだけでは一歩も前に進めることはできません。

人生に限らず物事は、行動することで切り拓かれて進展していくのです。

あなたが日々の生活をより良い方向に進めたいなら、自分の可能性を信じて積極的に行動することです。

人生をステージアップさせるためには、思案することよりも行動することが大切です。

この世に生を受けたからには、歳を重ねる毎に人生をステージアップさせることで平安な日々の生活を過ごすことができるようになります。

情熱は、人生をステージアップさせるための意欲の『源』になります。

情熱を持つためには、些細なことからでも良いので、1つ1つの成功体験を積み重ねていきましょう。

成功体験は、潜在意識に自信を『植え付けて』いきます。

身に付いた自信は、物事に真摯に立ち向かうエネルギーを沸き立たせてくれます。

沸き立つエネルギーは、情熱となって、あなたの心身を包んでくれます。

一旦、情熱を持つようになると、『好転サイクル』が回り出して、人生が切り拓かれてスパイラルアップしていきます。

情熱を持もって自分の人生を創っていくことで、職場などの周りの人との信頼関係も深まり、充実した人生に成っていきます。

あなたの内奥に定着した情熱は、身近な人にも幸福をもたらす原動力となっていきます。

あなたの情熱は、自分自身だけではなく、周りの人にも『幸せ効果』が波及して広がっていきます。

動くことで、情熱が湧いてきて、人生を益々充実させることができます。

情熱は、人生を益々充実させていくための『妙薬』といえます。