CoCoSiA(ココシア)

女を落とすには駆け引きが大事!モテ...(続き3)

女性の場合、メールやLINEでのやりとりを好む傾向にありますが、長々となってしまうことで「めんどくさい。」と思われることになりそうです。

特に、長文のメールやLINE内容を送信することで、相手から「重たい。」「女々しい」などと思われてしまうこともありますので気をつけておきましょう。

メールやLINEのやりとりは、端的にまた簡潔にわかりやすくするといいですね。

しかし、絵文字など全く入っていない場合相手からは冷たいと思われることもありますので注意が必要です。

「今度会ったときに話す」とデートの約束に持ち込む

もし、相手から「何の用事だった?」と聞かれた場合、「今度会ったときにきちんと話すよ。」などとデートの約束に持ち込むようにしてください。

「デートしてください。」などと伝えることで、相手が構えてしまいます。

さりげなくデートに誘わないフリをして、デートに誘いましょう。

また、相手が他の女友達を連れてきたり、あなたと2人きりになることを避けるようであれば、あなたとの信頼関係がまだまだ薄いのかもしれません。

2人の信頼関係がうまく行き始めた頃に駆け引きするようにしてください。

質問を入れて相手に返信させる状態を作る

質問などを入れて、相手を巻き込んでいきましょう。

いちどでもあなたに返信をすることにより、相手を巻き込めた状況になります。

そのため、質問をして相手に返信させる状態を作ることで、やりとりを楽しむようにしてください。

疑問形でやり取りすることにより、相手が自然な形で返信できる状況を作り上げておきましょう。

あなたとのやりとりが楽しいと思われることで、あなたとの駆け引きはうまくいきそうです。

まずは、女性に対して「楽しい」と思わせることがポイントです。

あなたとの会話やあなたと過ごす時間が楽しいものだと感じるようになれば、相手はあなたのことが気になっていたり、好きになっていることも考えられます。

やり取りは相手で終わらせること

やりとりをする中でも、必ず最後は相手の文面や、スタンプで終わらせるようにしてください。

会話の最後を開いてで終わらすことで、やはりあなたが主導権を握ることになりそうです。

あなたが主導権を握ることで、徐々に相手の女性もその主導権に付き合うようになってきます。

大変細かな事ですが、メールやLINEでのやりとりなど、最終的なやりとりは、すべて相手で終わるように実践していきましょう。

また、疑問形であなたから情報発信をした場合、相手からの返信で終わらせることができます。

このように、やり取りの最後相手で終わらせることにより、相手はあなたに対し自然な形で主導権を握ってもらうことになっていることに気がつかないこともあります。

やりとりをする中でも、最後は自分ではなく相手で終わらせるよう考えながら駆け引きしていきましょう。

返信は忘れないように

お礼のメールや、返信は忘れないようにしておきましょう。

返信を忘れてしまったり、遅い返信になることで、相手を不快に思わせてしまうところもあります。

返信は忘れないように注意しておく必要はありそうです。

8.会っているときには電話に出ない

女性と会っているときは、必ず、緊急ではない限り電話に出ないでおきましょう。

電話かかってきても、マナーモードにするか、目の前にいる女性を大切にしているアピールをしてください。

2人が会っているときは、相手の時間を楽しむよう心がけておきましょう。

せっかく遊びについてきてくれたわけですから、不快な思いさをせてはいけません。

よほど重要な連絡以外は後で折り返す

電話に出られる時は、緊急事態やよほど重要なことが起きた時ぐらいにしておきましょう。

それ以外は、留守番電話家マナーモードにしておき後で相手に折り返し連絡するようにしてください。

目の前にいる女性を大切に思うのであれば、やはり言葉だけではなく、目の前にいる女性を幸せな気持ちにさせなければなりません。

何も言わず携帯を隠すようにするのはNG